10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

鎌田新年会 @ 東京 いさりび

カマジュンさん

2017年2月5日(日)

鎌田純子ワンマンLIVE『鎌田新年会2017』 @ 東京 いさりび 平和島店

と言うわけで、行って来ちゃった、鎌田新年会
だってだって、ちょうどwacciのファイナルの翌日なんていうナイスタイミングで。
しかも、日曜だって言うじゃないですか。

なにより、チケットがめちゃめちゃ可愛かったし←要因としてかなりデカイ

居酒屋でのライブ、なんてどんな感じなんだろう、と、ドキドキもありましたが、せっかくのタイミングだったので、えいやっ!と、行って来ちゃいました。

迷うかと思ったら、最寄駅からあっさり着いて。笑
中に入ったら、カマジュンさんがいつもの笑顔で迎えてくれたので、ホッとしました

席に座って、もちろん周りは知らない方ばかりでしたが、話しかけてくださってちょこちょこおしゃべりも出来ました。
みなさん、ありがとうございました。

というわけで、鎌田新年会、スタート

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

鎌田純子さんワンマン @ 高松RUFFHOUSE


2016年12月13日(火)

鎌田純子『今年も、ありが冬ね。ツアー 2016 ~高松編~』
    @ 高松 Music & Live RUFFHOUSE


鎌田純子さんがラフハウスでワンマン、というので、行ってきましたー!
今回は平日だったので、珍しく、午後休をとっちゃった←定時上がりだと開演時間に間に合わない

本当は、相方さんも行く予定だったんだけど、結局仕事が終わらずに1人で行くことに。残念


ちなみに、本日のカマジュンさんの服がめっちゃ可愛かったことを、ここにご報告しておきます。
チェックのシャツワンピに、ベレー帽でね、絵描きさんみたいだったの。
超可愛かった

私もベレー帽にしてくれば良かった!笑


というわけで、本日の観たよ日記

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

鎌田純子さんライブ @ 岡山 the ORiON

手作りチケット

2016年9月9日(金)

鎌田純子 『Hello!ツアー~岡山編~』 @ 岡山 the ORiON

カマジュンさんと今川さんが、岡山に来るよー!!
もうね、ビックリでした。
ORiONのフリーライブの日だったか、のりさんとカマジュンさんと今川さんの話しててね、それから、程なくライブ決まっててん。

発表されてすぐ、チケット予約お願いしたよね

平日だったので、仕事終わり次第で開始には到底間に合わない時間だったんだけど、終わり次第駆けつけましたとも。
オープニングアクトのえだめまさんにはやっぱり間に合わなくて
会場入ったら、カマジュンさんたちが、一曲目の演奏が終わったところでした。
後で聴いたら、一曲目が『朝が来るまで』やったらしい。めちゃくちゃ聴きたかった。
また今度に、持ち越しです、うぬぬ

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

鎌田純子さんライブ @ 福山 喫茶琥珀

琥珀ー

2016年8月25日(木)

鎌田純子 『Hello!ツアー~福山編~』 @ 広島 福山 喫茶琥珀

カマジュンさん福山ー
というわけで、お仕事を定時ダッシュして行ってきました。福山くらいなら、間に合うものなのね
まいまいさんに福山駅で拾ってもろた。ありがとうございます。

本日の会場は、喫茶店。
なんかね、昔からあるような、ザ・喫茶店、というような内装が、重厚感あってかっこよかったのです。
それでいて、落ち着く空間やった~。いいなぁ、こういうお店大好き

そいえば、今日ね、出演者以外にも、知ってる福山のミュージシャンが居てて、ちょっとびっくりしました。
なんか、PAしてたみたい。…今度あの方のライブも観に行きたいなぁ。←ちょこっとだけ演奏を聴いたコトがある


というわけで、本日の観たよ日記~

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

鎌田純子さんワンマン @ 高松RUFFHOUSE

カマジュンさん

2016年8月21日(日)

鎌田純子 『Hello!ツアー~高松編~』
ドキッ!カマ曲だらけの夏祭り!~ギターポロリもあるよ~
   @ 高松RUFFHOUSE


カマジュンさん、こと、鎌田純子さんのワンマンライブ、行ってきましたー!
前のワンマンの時に次のワンマン決まってね、で、その時にO.Aの2人への宿題も出てて(笑)
全部ひっくるめて、とっても楽しみにしていたのです

今回は、カマジュンさんを初めて観る、という某夫婦も連れて。
お付き合いいただいて、ありがとうね

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ