劇団ぬるま湯 公演『魔女の王國』

観劇~感激~

2017年2月25日(土)

劇団ぬるま湯 第捌回公演 『魔女の王國~予言を紡ぎし者達~』
   @ 広島 広島市青少年センター

相方さんのお友だちが、役者として参加されてる、という劇団の公演を観に、広島まで行ってきました。
“劇団ぬるま湯”さん。
もちろん、さすがに広島の劇団まではわからない私ですが、元々演劇部やったし、演劇は今でも大好きなのです。
思いがけず、観にいく事が出来て嬉しかった

あ。ちなみに、がっつりネタバレありなので、観るのは自己責任でお願いします

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

北遠征記~4日目~

札幌駅とか

2017年2月20日(月)

ちなみに、3日目は、北のお友だちの家にみんなで1日引きこもって、TRPGなるものをやっていただけなので、限定ブログにします。笑
(まだ書けてないから、書けたらその内アップするー>関係各位)

と言うわけで、北遠征最終日
去年までは毎年、東急ハンズの近くのホテルに宿泊だったから、なんかこう、東急ハンズに1回は寄るのがお約束みたいになってたんだけど。
今年は違うホテルになっちゃったもんだから、行かなかったね、東急ハンズ。笑

いや、見えてるしそう遠くはないんだけど、なんとなく

genre : 日記

北遠征記~2日目~

科学館

2017年2月18日(土)

朝、割と早起き出来たので、チャックアウトまでの間にちょっとだけ小樽運河をおさんぽ。
撮影スポット的な橋の上のとこに、温度計があってね。
そこで、温度計が入る形で2枚ほど写真撮ったんだけど、後でその写真を見返したら、ほんの1分ほどの間に気温が0.3度下がっててびびった。

パネェ

北海道、パネェ

と言うわけで、朝、早めにチェックアウトして、一路札幌へ。
今度は札幌のホテルへ荷物を預けておいて、今日はそれぞれ、別行動。

私は、一足先にこっちのメンツと合流して、今日は一日だらだらと遊びに。笑

genre : 日記

北遠征記~1日目~

小樽~

2017年2月17日(金)

さて、今年もやって来ました、北海道
主に、人に会いに行く(のと、1年分の雪を堪能する)のが目的のため、観光はほとんどしない旅行。笑
毎年恒例になって、今年で14年目ですよ、我ながらよく続いてるものだと思う。

「そういうものだ」と、年間行事かしちゃうと、もう行くことになんの疑問も持たなくなるよね

今年も朝、5時半に家を出て、飛行機でGO
定刻通りに着いたことはまずないので、今年も到着が遅れる気満々だったのですが、まさかのきっちり定刻通りに飛行機が着いてビックリ。

飛行機って、定刻通り着くこともあるんだ←そのレベルの認識

同行者さんの希望で、ちょっとだけ千歳空港内のお店に寄り道してたんだけど、うっかりさっそくゲーセンにクレーンゲームにお金を投入しちゃうくらいには、実はゲーセン好きな私です←だから、普段はそもそもゲーセンに近寄らない

えぇ、獲れませんでしたが何か?

横浜さんぽ

横浜にて

2017年2月5日(日)

と言うわけで、話はwacci豊洲ファイナルの後までさかのぼる。
終わった後、お約束してたわち友さんたちと一緒に終電ギリギリまで打ち上がり。笑
あーだこーだとwacci談義に花を咲かせた後、今日お泊まりさせてもらうわち友ちゃんのお家へ。

ライブ後、同じテンションでお話出来る子と一緒に居られるこの幸せったら

帰りにコンビニでお酒をお菓子とお疲れプリン(笑)も買い込んで。
いざ、打ち上げ3次会へ!

ほら、本編後に公式の『打ち上げ』があったから、その後のご飯が2次会で、夜の女子会が3次会だよね

ぷろふぃーる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!