11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
   

wacci 特典会~Bonus track~ @ 岡山

※この記事は、ツアー前半戦終了後に投稿しております。
(前半と後半で内容が違うため、区切りとしました)
ツアーがすべて終わるまで内容を知りたくない方は、全行程終了後に改めてお越しくださいm(_ _)m


2017年7月29日(土)

wacci ワンマンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017
  ~Bonus track~」 @ 岡山 CRAZY MAMA KINGDOM


本編とボーナストラックの間も、近くの公園でお喋り。
最近、間の時間短くなったよね、なので、お喋りしてても結構あっという間に時間がたっちゃう

と言うわけで、引き続きボーナストラックの観たよ日記

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

wacciあこそわツアー2017 @ 岡山

※この記事は、ツアー前半戦終了後に投稿しております。
(前半と後半で内容が違うため、区切りとしました)
ツアーがすべて終わるまで内容を知りたくない方は、全行程終了後に改めてお越しくださいm(_ _)m


おかやま!

2017年7月29日(土)

wacci ワンマンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017
  ~感情百景~」 @ 岡山 CRAZY MAMA KINGDOM


地元ワンマンー
今回も待ち望んでました、地元ワンマン。
今回も岡山までわざわざ来てくれてありがとうね

というわけで、wacciの今ツアー15公演目。
私のwacciライブ参戦は、94本目でございます。
地元ワンマンは、いつも地元のお友だちと、相方さんも連れて参加。
会場付近に行ったら、知ってる顔がちらほら。
ライブはじまるまでの間も、いろんな人とお話出来て楽しかったです。
みんなみんな、岡山まで来てくれてありがとうね

さぁ、本日の観たよ日記

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

wacci 特典会~Bonus track~ @ 広島

※この記事は、ツアー前半戦終了後に投稿しております。
(前半と後半で内容が違うため、区切りとしました)
ツアーがすべて終わるまで内容を知りたくない方は、全行程終了後に改めてお越しくださいm(_ _)m


ひろしま!

2017年7月9日(日)

wacci ワンマンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017
  ~Bonus track~」 @ 広島 Live Juke


本編に引き続きのボーナストラック。
待ってる間は、建物の前の広場の所で、わち友さんたちとおしゃべりしてたんだけどね、この時間もわちわち楽しかった

会場に入って、どこに座ろうかなぁ~とキョロキョロしてたら、最前列に居たわち友さんが、「一番前、ひとつ空いてるよ?」と教えてくれて。
ちゃっかり、最前列におさまっちゃいました。やったぁ

そしたらね、これがまた、はじめちゃんのキーボードの、ど真ん前で。
てか、近っ!キーボード超近っ!状態に。
いまだかつて、こんなに近くではじめちゃんを観たことはないかもしれない

というわけで、ボーナストラック、スタート

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

wacciあこそわツアー2017 @ 広島

※この記事は、ツアー前半戦終了後に投稿しております。
(前半と後半で内容が違うため、区切りとしました)
ツアーがすべて終わるまで内容を知りたくない方は、全行程終了後に改めてお越しくださいm(_ _)m


ひろしま!

2017年7月9日(日)

wacci ワンマンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017
  ~感情百景~」 @ 広島 Live Juke


今回のwacciツアー11公演目。
私のwacciライブ参戦は、93本目は、ご近所の広島へ

今回は、地元のわち友ちゃんと2人、最寄り駅から一緒に電車でGOでした。
広島へなら、鈍行で行ってもしれてるから、ホント近いなぁと思います。
(比較対象が関東とかって時点で色々間違ってるけど)

広島駅について、まずはそのまま早めのお昼ご飯。
またもや行ってきました、お好み焼き“あとむ
オープンとほぼ同時に行ったんだけどね、一気に満席になって、私たちの後から、すぐに席待ちの状態に。
早めに行ってよかった。
あとむのお好み焼き、やっぱり美味しかった

ちなみに、案の定ここで既にわち友さんに何人か会いましたよね。
みんな考えることは一緒だなぁ

それから少しお店をふらふらしてから、いざwacciのライブへ

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

wacciあこそわツアー2017-前半戦- @ 京都(夜)

※この記事は、ツアー前半戦終了後に投稿しております。
(前半と後半で内容が違うため、区切りとしました)
ツアーがすべて終わるまで内容を知りたくない方は、全行程終了後に改めてお越しくださいm(_ _)m


wacci京都

2017年6月4日(日)

wacci ワンマンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017
  ~感情百景~」 @ 京都 紫明会館


お昼に引き続きーの、今度は夜の部のワンマンでございます。
wacciが昼夜別カウントしてたので、私も別カウントで。笑
wacciの今ツアー4本目。
私のwacciライブ参戦は、92本目

お昼公演が終わってから夜公演までの間は、近くにあった喫茶店みたいなとこでちょこっとひと休み。
お店のおばあちゃんが、今日はよぅお客さんが来るねぇ、みたいなこと言ってたよ。
確実にわち勢が複数組来ている気配。笑
おばあちゃん、お世話になりました

ちなみに、夜公演は、一緒にチケットをとってもらったわち友さんが、まさかの1桁をゲット
一番前と言う良席を頂いてしまった。

みんなくじ運すごいなぁ・・・。

という訳で、今回のライブスタート。

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ