07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

佐藤アキラさん企画 @ 岡山 COFFEE NIKO NIKO

アキラさん企画

2017年7月1日(土)

佐藤アキラ企画
『歌をうたおう』 @ 岡山 COFFEE NIKO NIKO


佐藤アキラさんが、企画イベントする、というので、行ってきました
今回のイベントは、“声”や“発声”にこだわる3組で、皆さんの質問にもお答えするトークコーナーもあり、というイベント。
事前に、質問を1つ考えてきてくださいね、って言う告知があったので、何を質問しようか、当日まで色々と考えておりました。

と言うわけで、本日の観たよ日記

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

日常COFFEE Live Time Vol.1 @ 倉敷 Cookie Jar

日常

2017年6月28日(水)

日常COFFEE presents
『日常COFFEE Live Time Vol.1』 @ 倉敷 Cookie Jar


カッシーこと柏原健太くんが、定期的にクッキージャーでオープンしているカフェ“日常COFFEE”が、夜のライブタイムにも進出
日常日常COFFEEと、U.Mさんと、クッキージャーの共同企画、ということだったみたい。

今回は、更にあまざけ専門カフェの“amagocoro(あまごころ)”さんもドリンク出店、ということで、日常日常COFFEEのブレンドコーヒーと、amagocoroさんの豆乳あまラテと、もちろん普段のクッキージャーのドリンクもOK、というドリンクの充実っぷりでした。


会場について、まずはコーヒーを1杯、と、カッシーくんお手製ビスコッティも購入。
ナッツ&チョコとドライフルーツの2種類あって、お友だちとそれぞれ違うの買って半分こするちゃっかりさんの私たち

ま、とりあえず、最初の1杯はこれでしょうよ。笑

コーヒーはほぼ飲まない私だけど、カッシーくんのコーヒーはブラックでも飲めるなぁって思いました。
どうやら、美味しいコーヒーはブラックでも飲めるようにはなったらしい。
ビスコッティをコーヒーに軽くひたしてもぐもぐ。
これがまた、ひたして食べるとより美味しいのです


ライブの話にまだ入ってないのに、既に話が長い。笑

というわけで、本日の観たよ日記

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

うたの魔法にかかる夜 Vol.2 @ 倉敷 れんと

うたまほ

2017年6月24日(土)

うたの魔法にかかる夜 Vol.2 @ 倉敷 音楽ひろば れんと

Camparchがれんとでツーマン、というので行ってきました。
この週末、色んなところでライブをしてて、お誘いも複数いただいたりもして、私自身も混乱してたんだけどね。
最初に情報発信があったのが、ココだった。ので、かんぱちに決定した所存。
レッスン終わった後でも開始に間に合うのも、判断基準だったけど

“うたの魔法にかかる夜”は、れんと企画のイベント。
でも、イベントのタイトルは、まいちゃん発案だったりするのです。
私、このタイトル好きだなぁ

今回は、CamparchとYOKOさんのツーマン
どうやら、うたまほVol.1に出演した3組の内の1組が、今後もかわりばんこで出演になるらしいよ。

というわけで、本日の観たよ日記

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

オープンマイク @ 倉敷 れんと

れんとー

2017年6月16日(金)

Lento Acoustic Free Live @ 倉敷 音楽ひろば れんと


れんとがオープンマイクの日って、前日に思い出したので、ふらっと遊びに行ってきましたー。
20時頃に着いたら、上から「私の私の彼は~」って聴こえてきて、もう楽しそうな気配しかしなかった

中に入ったら、Camparchのまいちゃんがすぐ気づいてくれて、他にも何度かお会いしたことある人がちらほら。
カッシーくんも居たよ。
てか、すごくたくさん人が居たよ~。

というわけで、今日はお一人ずつはちょっと無理っぽいので、ざっくり日記

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

Happy Gospel Concert @ 福山延広教会

ゴスペル

2017年6月11日(日)

Happy Gospel Concert @ 福山延広教会

教会でゴスペル歌ってきました。人生二度目
(ちなみに、前も同じ教会です

自分が通ってるヤマハでね、たっくんセンセがゴスペルを教えている色んな場所の生徒さんが集まっての、合同イベントなのです。
今回も、地元福山の生徒さんと、高松の生徒さん、岡山・倉敷の生徒さんが、集まりました!

これだけ人数いたらもうそれだけで楽しい

ちなみに、今回は、コンサート前に、ワークショップなるものも開催されるとのことで。
出演者の私はコンサート前にリハがあるため、一緒に行った相方さんをワークショップに放り込んできました(言い方!)
いやいや、「あるらしいけどどうする?」って聞いたら「やってみる」って言ったからですけどね

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ