08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日常COFFEE Live Time Vol.1 @ 倉敷 Cookie Jar

日常

2017年6月28日(水)

日常COFFEE presents
『日常COFFEE Live Time Vol.1』 @ 倉敷 Cookie Jar


カッシーこと柏原健太くんが、定期的にクッキージャーでオープンしているカフェ“日常COFFEE”が、夜のライブタイムにも進出
日常日常COFFEEと、U.Mさんと、クッキージャーの共同企画、ということだったみたい。

今回は、更にあまざけ専門カフェの“amagocoro(あまごころ)”さんもドリンク出店、ということで、日常日常COFFEEのブレンドコーヒーと、amagocoroさんの豆乳あまラテと、もちろん普段のクッキージャーのドリンクもOK、というドリンクの充実っぷりでした。


会場について、まずはコーヒーを1杯、と、カッシーくんお手製ビスコッティも購入。
ナッツ&チョコとドライフルーツの2種類あって、お友だちとそれぞれ違うの買って半分こするちゃっかりさんの私たち

ま、とりあえず、最初の1杯はこれでしょうよ。笑

コーヒーはほぼ飲まない私だけど、カッシーくんのコーヒーはブラックでも飲めるなぁって思いました。
どうやら、美味しいコーヒーはブラックでも飲めるようにはなったらしい。
ビスコッティをコーヒーに軽くひたしてもぐもぐ。
これがまた、ひたして食べるとより美味しいのです


ライブの話にまだ入ってないのに、既に話が長い。笑

というわけで、本日の観たよ日記

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

うたの魔法にかかる夜 Vol.2 @ 倉敷 れんと

うたまほ

2017年6月24日(土)

うたの魔法にかかる夜 Vol.2 @ 倉敷 音楽ひろば れんと

Camparchがれんとでツーマン、というので行ってきました。
この週末、色んなところでライブをしてて、お誘いも複数いただいたりもして、私自身も混乱してたんだけどね。
最初に情報発信があったのが、ココだった。ので、かんぱちに決定した所存。
レッスン終わった後でも開始に間に合うのも、判断基準だったけど

“うたの魔法にかかる夜”は、れんと企画のイベント。
でも、イベントのタイトルは、まいちゃん発案だったりするのです。
私、このタイトル好きだなぁ

今回は、CamparchとYOKOさんのツーマン
どうやら、うたまほVol.1に出演した3組の内の1組が、今後もかわりばんこで出演になるらしいよ。

というわけで、本日の観たよ日記

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

Camparch レコ発 @ 玉島 mug

かんぱち!

2017年5月20日(土)

Camparch album 「Birdcage」 リリースライブ
「それでも歌う人」 @ 玉島 mug


Camparch(かんぱち)のレコ発企画ライブに、おめでとうを言いに
とか言いつつ、面と向かって「おめでとう」言ってないや。笑

おめでとうございます(遅

タイムラインで、アルバム入る曲名とか、ジャケット画像とか、そういうのをちょこちょこ見ては、楽しみにしてました。
てか、ジャケットのイラストがめちゃめちゃ可愛いねんな。
それを実際に見れるのも楽しみだった

会場は、一度ライブで行ったことのある玉島mug。
一度目もかんぱちを観に行ったんだっけか。
今日も、会場内に椅子がたくさん並んでて、お客さんもたくさんの満員御礼。
ちなみに、きよさんは、ここのバナナジュースがお気に入りです。
フレッシュジュースで、美味しいの

というわけで、本日の観たよ日記


続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

セッションデー @ 倉敷 Cookie Jar


セッション

2017年5月18日(木)

セッションデー @ 倉敷 Cookie Jar

相方さんに誘われて、セッションデーなるものを、初めて覗き行ってきました。
どんなものかよくわかってないので、今日はふら~っと見に行くだけ

レッスン終わるのを待ってからだったので、行ったのは22時頃、と、もう終わり頃に近い頃だったのですが、中に入ったら、人がいっぱい!
中にはお友だちや(一方的に)知ってる顔もちらほら。
演る人だけじゃなく、観に来た人も結構いたのかなぁ?

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

通町てまりライブ @ 玉島 通町商店街

てまり~

2017年5月14日(日)

通町てまりライブ @ 玉島 通町一丁目商店街 浅沼楽器ステージ

てまりライブ、今月は観に行けたー!
昨日まで、倉敷と高松で連日ライブ参戦だったものだから、朝起きられるかどうかが非常に不安だったんだけど、なんとか起きられました

連日の長距離運転で疲れてるところ、付き合ってくれた相方さんにも感謝


実は、今日はすっごく行きたかったのです。
というのも、今日の出演者さんの中に、チボリ公園の“ハンスの冒険”でハンス役をされてた方が出演されるとか言うじゃないですか。

私、ちょーーーーーーー好きだったんですけど、チボリのミュージカル

当時、チボリでバイトしてたのもあって、しょっちゅうチボリ公園内もふらふらしてたんですよね。
で、よく飽きないねってくらい、“チボリの森の12ヶ月”と“ハンスの冒険”観に行ってたんですから。
なんなら、当時、曲をすべて覚えてたくらいですから。
そんな大好きだったミュージカルの役者さんがどんな方なのかとか、気になるし。

というわけで、今日はかなり少しだけですが、観たよ日記

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ