11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
   

9/2 AM2時頃にコメントをくださった方へ

こんばんわっち!!←おそらく、気づいてくれるのは夜になるのでは?と踏んでのこんばんわっちです。どう?合ってたかなぁ?(笑)

この記事は、ちょっとした私信です。
ので、特にブログ的な内容があるワケではないので、宛先の方以外は読み飛ばして頂けたらと思います
(いや別に、読まれて困るような18禁的なことは書いてないですがwww)

続きを読む

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

生きてます

気づいたらブログをえらい事放置している状態に…。

えっと、すみません、生きてます。
むしろ、どちらかと言えば、やらなきゃいけないこととやりたいこととやっちゃったことで、リアルに時間が足りてないくらいに、充実してるっちゃ充実してます。

でもなー、途中風邪ひいて3日間、本気で何もせずに寝続けたのがデカかった。
あれでペースが崩れていらい、もうだらだらとブログ更新がのびてのびて…(苦笑)

やっと、文字を書きだせましたので、またブログ更新しますよー!
すんげぇ前の日記からスタートすると思いますが、ゆるゆるお付き合いくださいませ

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

ありがとう。

1月13日(月・祝)

本日、ゾロ目になりました(訳:○○歳の誕生日でした)←年齢は察して


てか、それよりも何よりも、今日は、wacciの『東京』という曲が主題歌になってる、ドラマ『隠蔽捜査』の放映開始日だったので、それの方が大ニュース過ぎましてね。
曲の配信開始日でもあったので、日が変わった瞬間に、とりあえずシングルと着うたを軒並みダウンロードしてきて、…とりあえず一回目聴いてガチ泣きしましたよね

もうラジオとかで聴いてたのになぁ…。なんかこぅ、配信開始っていう事実でまた何かこぅ、こみ上げる何かが…。そして今日から毎週テレビで決まった時間に聴けるんだっていう事を考えたりして、何かこぅ…ね

うん、好きなんだよ。wacciが。はしぐちさんが。“東京”が。


そして朝、珍しく7時台とかに目が覚めて、TBS系のチャンネルつけたら、なんか隠蔽捜査の番宣でいろんな番組で東京が流れてて、また嬉しくなって
出かけるギリギリまで、結局ずっとテレビつけっぱでした。もう、朝からほくほくでした~


そして昼からは、某お嬢さんと定期カラオケ(笑)
私が「20時からのドラマ観んといかんから!」と言ったので、今日はカラオケは19時まででした~。

うん、2人で6時間かな(笑)←今日は短かった方


なんだろ、途中、最速祭りになってました。

・名もなき詩
・サバイバル
・夏色
・おしゃかしゃま
・ハナマル☆センセイション

…うん、ハナマル☆センセイションが一番面白かった(笑)

あ、あと、カントリーロードの最遅もやったよ。歌いながら、「心なしか歩調がはーやーくー…なってねぇーーーー!!!(爆)」ってなった(笑)
いやでも、ペースつかめたら、割と全部普通に聴けた。おもしろかった


夏色は久々に歌ったんだけど……うん、歌いたくなったのは、はしぐちさんのせい(笑

あとは、久々に、緒方恵美さんの曲を2曲ほど、歌ったら、やっぱり高くて大変だった。あの人の歌唱力はやっぱりハンパないなぁと再認識。

というワケで、今日も気持ちよく歌わせてもらいました。ありがたいなぁ


そして帰ってからは、ドラマ『隠蔽捜査』観て、エンディングでwacciが流れたことに感動して、それからラジオ『wacciのドア開いてます!』聴いて、また“東京”で泣いて(苦笑)ラジオの内容に笑って

日付変わる直前に、熊本まで旅行に行ってた(この日しか予約とれなんだらしい)ばぁ様とおとんとおかんが帰ってきて、お土産と、珍しくお誕生日プレゼントなんかももらいまして、「わーい」ってなりました。
にゃんこのシルバーネックレスもらった~、にゃんこ~


なんか、今年はwacciだらけのお誕生日だったな。wacciにたくさんたくさん、お誕生日プレゼントもらった気分。勝手に(笑)



それから、おめでとうメッセージをくださった皆さん、ありがとうございました。
お誕生日って、自分が相手の中にちゃんと居るんだなぁって実感できて、好きです。ホントに嬉しい。

たくさんの気持ち、ホントにホントにありがとうね

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

今更ながら謹賀新年

皆様あけましておめでとうございま…した(爆)

いや~、今回仕事納めからその足でカウントダウンフェス行ってて、年末年始の締めと初めのごあいさつやら何やらがまったくできなかった
というワケでいまさらですが、年かわりのけじめブログをば…。


2013年は、本当にたくさんの新しい出会いのあった年でした。
たったひとつの、偶然の出会いが、気づいたらどんどん大きな渦になっていって、どんどん新しい出会いが増えていって…。

本当に、本当に、“幸せ”というモノをたくさん実感した年でした。

こんな私と出会ってくれた音、出会ってくれた人、出会ってくれた全ての物に、心からありがとうを


ちなみに2013年の頭に私がたてた目標は、“行動力”でした。
やりたいことを10個あげてたのですが、その中で実行できたと言えるものは2つだけでした(爆)
…手を付けたもの、というくくりなら、もうちょっとはあるにはあるのですが…。

しかし、違う意味での行動力をものすごく発揮してた気はします。
というか、やりたいことが年の途中で大幅に変わってしまったんだよな…

なので、年の初めにあげたやりたいことはあまり実行できなかったのですが、“行動力”という目標については、結構やったんじゃね、自分。と思っていたり(笑)


そしてそして、今年の睦月さんの目標…というか、心に刻むコトバは…

“明日やろうは馬鹿野郎”

です(笑)
どこかで見たぞ、そのコトバって人がたくさんいると思いますが、そこはスルーしてください

実際問題、私、すぐいろんなものを後回しにしてしまうんです。
3回以上、見なかったふりすることが多々あるわけです。…見ないふりしたって、家じゃ私以外にする人いないんだから片付くわけないのにね(苦笑)

というワケで、今年こそは、気になったものはすぐに手をつける!
まずはこれをやってから、それから次は、時間短縮を考えられるように。

だらだらしない、だらだらする時間なんかないんだから。
もっと生き急がないとダメだ。それくらいやりたいこともやらなきゃいけないこともたまってるんでしょ。と。

自分に言い聞かせて、出来るだけたくさんの事を片付けられる1年にしたいなぁ、と思います。




とりあえず、ブログ1個にかける時間は、1時間以内にしような、私(爆)

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

今日の出来事

10月7日(月)

今日あったことをありのままに話すぜ。
いつものように朝、目ざましテレビを見ながら準備をして、左手にサブバッグのトートワッチを持って、それから「あぁ、切り貼り用の楽譜コピーしなくちゃ」と、右手に楽譜のファイルを持って、いつも通り家を出たんだ。

自転車で会社に行って、会社のロッカーに着いてから、いったん荷物を下ろそうと自分の肩に手をかけて気が付いた。

メインの斜め掛けバッグが、ない。


なんてことだ。トートワッチと楽譜だけ持って、財布や手帳なんかが入ってるバッグを忘れてくるなんて。
こんなこと今まで、さすがにやらかしたことがないぞ?


………大丈夫か、私。マジで。


とりあえず、タオルや携帯は、事務所に持ってあがるからトートワッチの方に入ってたのがせめてもの救い。
あと、コピーしようと思ったけど財布を忘れた件は、会社のロッカーキーにぶら下げてた、休憩時間のジュース代用の小銭で、なんとかなりました。

80円だけあったの。コピー枚数、ぴったし8枚だったの(笑)


相変わらず、私の『不幸中の幸い』ポテンシャルは高いです。でもできればそもそも『不幸中』が起きない方がありがたい。
……いや、今回のは完全に私のボケだけど。


久しぶりに、「所持金80円」なんてのを、体感しました。社会人になってからは、さすがに遭遇してないなぁ、所持金80円。(←慎重派なのでいつも多めに持ち歩く)

あー。焦った通り越して、笑った笑ったwww

theme : 今日の出来事
genre : 日記

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ