02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
14
15
16
17
20
22
23
24
25
26
27
28
   

謹賀新年


2016年1月1日(金)

ブログの更新作業に追われていたら、いつの間にか年があけてしまいました、睦月です

いやー…非常に私らしい年越しな気がしますね

続きを読む

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

謹賀新年

2015年1月1日(木)

年明けた気があんまりしてませんけど、あけましておめでとうございます(爆)

2014年も、各方面に…特にwacci方面に(笑)大変お世話になりました。
いや、それ以外にも、結構地元でライブ見に行ったり、相変わらずヤマハには行ってたり、星を観に行ったり、いろいろ多方面にお世話になっているんですけどね。

気づいたら、活動範囲がかなり広がっていたんだなぁ、私…(しみじみ)


さて、2014年の最初に刻んだコトバは『明日やろうは馬鹿野郎』でした。

どーもみなさん、馬鹿野郎です…

もうね、全然ダメ。ほんっと全然ダメ人間。ちっともマシになってない。学習してください。
ヤなコト後回しにせずに片づけられたのは、仕事脳だった時だけでしたよ。私生活ホントにダメ人間←

というワケで、これは、2015年も引き続き、居残り課題です。


でも、でもね。2014年もなんだかんだ言って、良い一年でした。
楽しいこともつらいこともたくさんあった。笑ったことも泣いたことも、何日も何日も悩んだことも、たくさんあった。
それでも、やっぱり、大好きな人たちに囲まれて、大好きな音たちに囲まれて。
「すげぇ幸せ」って、心から言えることがたくさんあった、一年でした。

2014年、私と新たに出会ってくださった皆様へ。それから、2014年も変わらず私とつながっていてくれた皆様へ。
一年間、お世話になりました。本当にありがとうございました



さて、2015年ですね。
今年の睦月さんの目標は、『選択』です。

上でも書きましたが、気づいたら、私の活動範囲はかなり広がっていました。
それはそれで、ありがたいことだしすごいことだし、いろんなことやってみたい、まだまだ興味があることはたくさんあります。
だからこそ、今何を一番やりたいのか、どうするのが良いのか、ちゃんと、選択、していかないといけないのかな、と。

今、何が一番やりたいのか、と言われたら、たぶん、音楽に関する事なんだと思います。
歌いたい、ギター弾けるようになりたい、それから、たくさんライブに行って、たくさん音に触れたい。

なので、2015年は、ブログの更新を少し抑えようと思っています。
いや、相変わらず、楽しかった日記はちまちまつけると思うのだけど、昨年みたいに、睡眠時間や休日を削ってブログ更新するようなことはせず(実は、かなりの遅筆なんです…)
出来る時に、出来る範囲で、のんびりペースで、やっていこうと思います。
今までよりも、文量や情報量は落ちると思いますが…それが今の睦月の出来る範囲だという事で…。

…………まぁ、今までの2割くらいになって、やっと普通のブログぐらいの文量じゃねぇの?ってぐらい、今までが書きすぎなだけなんですけどね…(苦笑)

どうにも不器用で複数のことがうまくこなせない睦月なのですが、こんな私で良ければ、そしてこんなブログで良ければ、これからもお付き合いいただけたら幸いです。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

9/2 AM2時頃にコメントをくださった方へ

こんばんわっち!!←おそらく、気づいてくれるのは夜になるのでは?と踏んでのこんばんわっちです。どう?合ってたかなぁ?(笑)

この記事は、ちょっとした私信です。
ので、特にブログ的な内容があるワケではないので、宛先の方以外は読み飛ばして頂けたらと思います
(いや別に、読まれて困るような18禁的なことは書いてないですがwww)

続きを読む

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

生きてます

気づいたらブログをえらい事放置している状態に…。

えっと、すみません、生きてます。
むしろ、どちらかと言えば、やらなきゃいけないこととやりたいこととやっちゃったことで、リアルに時間が足りてないくらいに、充実してるっちゃ充実してます。

でもなー、途中風邪ひいて3日間、本気で何もせずに寝続けたのがデカかった。
あれでペースが崩れていらい、もうだらだらとブログ更新がのびてのびて…(苦笑)

やっと、文字を書きだせましたので、またブログ更新しますよー!
すんげぇ前の日記からスタートすると思いますが、ゆるゆるお付き合いくださいませ

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

ありがとう。

1月13日(月・祝)

本日、ゾロ目になりました(訳:○○歳の誕生日でした)←年齢は察して


てか、それよりも何よりも、今日は、wacciの『東京』という曲が主題歌になってる、ドラマ『隠蔽捜査』の放映開始日だったので、それの方が大ニュース過ぎましてね。
曲の配信開始日でもあったので、日が変わった瞬間に、とりあえずシングルと着うたを軒並みダウンロードしてきて、…とりあえず一回目聴いてガチ泣きしましたよね

もうラジオとかで聴いてたのになぁ…。なんかこぅ、配信開始っていう事実でまた何かこぅ、こみ上げる何かが…。そして今日から毎週テレビで決まった時間に聴けるんだっていう事を考えたりして、何かこぅ…ね

うん、好きなんだよ。wacciが。はしぐちさんが。“東京”が。


そして朝、珍しく7時台とかに目が覚めて、TBS系のチャンネルつけたら、なんか隠蔽捜査の番宣でいろんな番組で東京が流れてて、また嬉しくなって
出かけるギリギリまで、結局ずっとテレビつけっぱでした。もう、朝からほくほくでした~


そして昼からは、某お嬢さんと定期カラオケ(笑)
私が「20時からのドラマ観んといかんから!」と言ったので、今日はカラオケは19時まででした~。

うん、2人で6時間かな(笑)←今日は短かった方


なんだろ、途中、最速祭りになってました。

・名もなき詩
・サバイバル
・夏色
・おしゃかしゃま
・ハナマル☆センセイション

…うん、ハナマル☆センセイションが一番面白かった(笑)

あ、あと、カントリーロードの最遅もやったよ。歌いながら、「心なしか歩調がはーやーくー…なってねぇーーーー!!!(爆)」ってなった(笑)
いやでも、ペースつかめたら、割と全部普通に聴けた。おもしろかった


夏色は久々に歌ったんだけど……うん、歌いたくなったのは、はしぐちさんのせい(笑

あとは、久々に、緒方恵美さんの曲を2曲ほど、歌ったら、やっぱり高くて大変だった。あの人の歌唱力はやっぱりハンパないなぁと再認識。

というワケで、今日も気持ちよく歌わせてもらいました。ありがたいなぁ


そして帰ってからは、ドラマ『隠蔽捜査』観て、エンディングでwacciが流れたことに感動して、それからラジオ『wacciのドア開いてます!』聴いて、また“東京”で泣いて(苦笑)ラジオの内容に笑って

日付変わる直前に、熊本まで旅行に行ってた(この日しか予約とれなんだらしい)ばぁ様とおとんとおかんが帰ってきて、お土産と、珍しくお誕生日プレゼントなんかももらいまして、「わーい」ってなりました。
にゃんこのシルバーネックレスもらった~、にゃんこ~


なんか、今年はwacciだらけのお誕生日だったな。wacciにたくさんたくさん、お誕生日プレゼントもらった気分。勝手に(笑)



それから、おめでとうメッセージをくださった皆さん、ありがとうございました。
お誕生日って、自分が相手の中にちゃんと居るんだなぁって実感できて、好きです。ホントに嬉しい。

たくさんの気持ち、ホントにホントにありがとうね

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ