05
1
2
3
5
16
17
19
31
   

カラオケり☆

2016年9月22日(木・祝)

祝日~、というわけで、いつものお嬢さんと、いつものところへ、カラオケフリータイムしに行ってきましたー
本当は、9月上旬に行く約束してたんけど、私が体調不良で延期してもらっちゃったのです。その節はごめんよぅ

昼前から18時まで。
なんか、いつものところ行ったら、フリータイムの価格設定がひとつ増えてたよ。
15時くらいから夜くらいまでのやつ。なるほど、そういう時間帯も需要があるってことなのね。





とりあえず、wacciを順番に入れる私
最近、カラオケに行くたびにwacciの曲が増えてる気がするの。
私がwacciにハマった当時、本当に数曲しか入ってなくって、あっという間に歌い終わってたのに、今日、ついにDAMのデンモク画面で丸2ページ分になってたよ。
友だちと交互に一曲ずつで歌ってて、私はずっとwacciを順番に入れてたんだけどね、全曲歌い終わるまでに2時間以上かかったもん。
その事実がまた嬉しかったよね

ちなみに、そんな長さになったもんだから途中2回ほどお友だちが
「ちょっと、お手洗い行きたいんで、次wacci以外を入れてもらえたら…
みたいなこと言ってたよ。笑←友だちもwacci好きになってくれてて、wacci歌ってるのは聴きたいらしい


お友だちがback numberの『fish』入れた後に、私がwacciの『さかな』を入れるのは、もうお約束の流れ。笑
そいえば、どっちの曲にも、青いスカートの女の子が出てくるよねぇ。そういうイメージなのね。

で。
お友だちがゆずを入れたので、ついうっかりくずを入れたりもしたきよさん←
すっげぇ久々に『ムーンライト』歌ったよ。ペッタンペッタン。笑


あと、最近男性ボーカルの曲を、キーを変えて歌うのにちょっとハマっている私です。
平井堅さんを+3とかして、完全に女性ボーカルの雰囲気で歌うっていうのが、なんか楽しい。
原曲キーでも出るのは出るんだけど、やっぱり上げた方が自分のキーに合ってるから、気持ちよく歌えるのです。

というわけで、今日も18時まで、しっかりのんびり、歌ってきました~。
あー、楽しかった



スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ