11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
   

西ビル同窓会 Vol.6


2016年8月14日(日)

と言うわけで、西ビル(に昔あったゲーセンを溜まり場にしてた面々)&高校演劇時代の面々に声をかけての、同窓会という名のよくわらかない会でした。笑

今回、あまりに私の対応がギリギリ過ぎて申し訳ない。
…それ以前に中々連絡とったり店に電話したりがね、重い腰が上がらなくてね。←超連絡不精で、電話恐怖症
忙しいとそれをつい言い訳にして後回しにしてしまう悪い癖が…。

今度はもちっとちゃんと責任持ってやります…





とまぁ、幹事業務はめちゃめちゃ苦手なわけですが、まぁいざ集まってみると、ちょっと懐かしいメンツに楽しくなったりするわけで。
今回も、お店は前回同様、di cuoreで、男3:女2、の、計5名参加でした。
個室ではないけど、個室のようなちょっと隠れ部屋みたいな位置にいる席で、周り気にせずに喋れて良かったー。
靴を脱いでの席だったから、即行あぐらかいて座ってたよね。笑

半年に1回してると、まぁ近況もそこまで変わったメンツもおらずで、時事ネタなポケモンGOの話してたり、結局のところ、たわいのない会話を繰り返しちゃケタケタ笑って過ごしただけの時間でしたけどね。
まぁ、半年に1回会うだけでもこのノリで話が出来る空間は、楽しくて良いです


飲みの後は、お腹いっぱいだったからカラオケにGOして。
途中、もう1人仕事終わりで顔出しに合流してくれたり。
疲れてたのにありがとうね。でも顔見れて良かった良かった。

カラオケでは、各々レパートリーがバラッバラなので、選曲がかなり面白いことになっておりました。
かくいう私も、お腹いっぱいだし眠いしだったから、あんまり声張り上げるの歌わなかったから、珍しいことしてたかもしんない。笑
昔は、無理やり喉から高音出してばっかりのパワー押しタイプだったものねぇ…。

始発待ちのお嬢さんが居たから、結局の4人で5時過ぎまでカラオケ
フリータイムだったからね、どうせ待つならカラオケの中で待ってれば涼しいしね。
でも、それで全員撃沈せずにオールしたあたり、みんなまだまだ若いね。笑←私が一番ヤバかった


と言うわけで、今回もゆるーく楽しんできました。
参加頂いた皆様、ありがとうございました

…そろそろ、LINEグループでも作るかな。笑

スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ