11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

カラオケり☆

2016年7月31日(日)

いつものお友だちと2人で、いつものカラオケ屋へ、いつものフリータイムで歌ってきました
ここ、土日もフリータイムがあって、まず満室にならないから、好き

毎月、誘ってくれてありがとう





というわけで、12時前~18時まで、歌ってきたわけなのですが。
いやー、今日はいつもに増して眠気がひどかったwwww
友だちが歌ってる間にちょっと意識とんでたり、自分が歌ってる時に寝落ちしそうになったり

間奏で寝落ちかけても、半分くらい無意識でラスサビちゃんと歌い始めるあたり、さすがだな私、って思ったけど。←マイク持ったまま寝ながらでも歌おうとするやつ
どーにも眠かった時間帯を過ぎたら、その後は割と平気だったんだけどね、ちょこっと気を使わせてしまったの申し訳なかったなぁ


そんなカラオケの歌い始めは、wacci→aiko→wacci→aiko→wacciっていう、謎のサンドイッチ。笑
高い低いをやりたかったのです、なんとなく。

後は、お互いが入れた曲からそのまま続けてみるやつで、今回「風」繋がりになったり。
『風に吹かれて』『風になりたい』『風になる』…いきものがかりの『風がふいている』はサビしかわかんなくて断念
「風」始まり、たくさんあったけどよくわかんないなぁ。笑

でも、このキーワード縛りが結構面白かったりします。
普段歌わない曲を歌ったり、懐かしい曲を思い出したりするのでね。
しかも、相手が入れた曲に対して思いつきで派生するので、いつ始まるか何で始まるかわかんないのがまた面白いわけです。

まぁ、最終的には、いつも歌ってるラインナップに落ち着いたりするわけですが。
新しく覚える曲がことごとくカラオケに入ってないものばかりなんだもの。苦笑

いいの。好きな曲を好きなように歌うっていうのが楽しいの。
というわけで、今回もフリータイムギリギリまで歌ってきました!!

たーのしかったーーー


スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ