11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

カラオケったー♪


2015年7月9日(土)

クッキージャーつながりで知り合った面々と、カラオケ行ってきました~
こんなにボーカリストが多いカラオケは、初めてです。笑

そんな中で歌うのは、ちょっと緊張したー。
でも、聴いてるのもめっちゃ楽しかったー!!




自分がレッスン上がりで参加だったので、一時間程遅れて行ったんだけど、行ったら予想外の人が居てビックリしたり
加山雄三さんご降臨だったり

某お嬢さんが歌うと、どんな曲もお嬢さんの曲に聴こえてきちゃったり。

某おにーさんのカラオケが、もう完全に音ゲー感覚だったり←見えるガイドがないと歌えない、と言い続けていた
そのくせ、何気に歌うまかったり。

某おねーさんが、初めてちゃんと歌ってるのを聴いたり。

『かさぶたぶたぶ』を歌ってる人を初めて見たり。
てか、初めてフルコーラス聴いたんだけど、良曲じゃないか…っ!

某彼女のワンピース姿が可愛くてひそかに萌え萌えしてたり。
でもって、アニソン祭りが始まったり。
『ライオン』を歌った二人のクオリティーが半端なくて「ご本人様降臨ですか?!」という気分になったり。

遅れて参加だった某おねーさんの歌声も初めて聴けて嬉しかったり。
というか、実は私、まともに名乗ったことがないから、認識されてないんじゃなかろうか…


かくいう私も、アニソン歌うわ、バンプ歌うわRAD歌うわもちろんwacciもしれっと歌ったし、色々歌ってきたった。笑
『車輪の唄』を歌った時に、某彼女がハモってくれて嬉しかった~
『God Knows...』に某彼女が食いついたのは、思った通りだった件


なんかね、今回行ったカラオケボックスが、8人だと8時間以内は1人1000円というよくわからないシステムで。笑
19時スタートのカラオケだったんだけど、結局最後までいた人は、午前2時まで歌ってたらしい。
私はというと、相方さんの限界を考えて午前1時で先に失礼したんだけどね←自分はいたって元気

そういえば、大人数でカラオケ行ったのも久々だったな。
いやいや、なんとも楽しいカラオケでした。
よう笑ったわ~

お誘いいただいてありがとう。またカラオケ行こうぜっ!!

スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ