06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
29
30
   

土居ちゃん送別会(?)

ごちそう(*´ ˘ `*)

2016年7月5日(火)

元クッキージャースタッフ土居ちゃんが、来月ついに岡山を離れるってんで、みんなでわいわいやろうの会があるよって教えてもらったので、わいわいしに行ってきました
クッキージャー貸切でね、行ったら、全テーブルに乗りきらんくらいのお料理が、ばばーんと並んでおりました
この量作ったのか!マジか!土居ちゃん筆頭に女子たちすげぇ!!

ちなみに、誰がいるか全く知らずに行ったので、知らない人ばっかりだったらどうしよう、と若干ドキドキしてたのですが…行ってみたら、三分の一くらいは知ってる顔だった。
一方的に覚えてるも含めて。笑




みんなでお料理をつまんだりおしゃべりしたり、一曲回しで飛び入り演奏してたり。
てか、いろんな人の演奏聴けたのも、なんかすっごい得した気分だったよ
個人的には、『虹色のキャンパス』を作った人の登場にビックリでした。
元の曲が聴けたよ、この曲大好きだから嬉しかったなぁ

かっしーくんの歌も久々に聴いたし、Youkiくんもゆーたくんも兼ちゃんも藤井さんヒロコさんも居たし。
女子たちの『恋するフォーチュンクッキー』はかわいかったし
なぜか私もまいまいさんに背中ガンガンに押されて、なべねこさんで一曲歌ってきたり。
お料理の中にちょうどシチューが出てきたから、『君をシチューを食べよう』
…うん、思いっきり冬の歌だけどね

本日の主役、土居ちゃんの歌も、たくさん聴けて嬉しかったなぁ
会の最中には、こっそり色紙の用意がされていたり、途中サプライズで土居ちゃん集なるスライドショーがあったり。
上田さんお手製のケーキが出てきたり。

愛されてるなぁ、土居ちゃん


土井ちゃん、なんかもう、半年後に帰ってくるとかどうとか言ってたよ。
「4月には花見するぞー!」とかね

帰ってきたときには、またたくさんでわいわいしようねぇ~。
その時はまた私もちゃっかり仲間に入れさせてねぇ~

スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ