10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

プール☆

連れとプールに行ってきました~☆
ちなみに、泳いできました、というよりは「浮かんできました」が正しいです(笑)

プールなんて何年振りやろ~。前に行ったの…高校の時が最後じゃないか?という気がします。
そんなもんだから、水着も新しく買いましたよ~。
最近の水着って、“ビキニ”か“どうみても服”のほぼ二択状態なんですね…。とりあえず、ビキニは無理なんで、服っぽいけどかろうじて水着に見えるヤツを買いました。

あと、浮き輪も買いましたよ。てか、私、浮き輪なしでプール行っても面白くないですもん(苦笑)


というワケで、行ったプールは、ヘルスピア倉敷
実は、リビング倉敷の抽選にはがき送ったら、ペア招待券が当たったのです。なので入場料はタダだったのですよ☆

朝10時半頃から流れるプールに入ってから、15時まで、ひたすら流れるプールでぼけ~っと流されておりました~(笑)
2人そろって浮き輪にしがみついてぷかぷかし続けてました~♪
これだから、浮き輪がないとダメなんですよ、私(笑)

てか、久々に泳いでみようとしたんですが、あまりに久々すぎて、泳ぎ方を忘れてた睦月さん。
クロールと背泳ぎはもう出来ない気が…。でも平泳ぎはなんとか思い出しました(笑)
…あと、潜水はできた(←昔から潜水が好き)


で、ひたすらぼけ~っとぷかぷかしていた結果、両肩両腕顔がごっつい日焼けになりました(爆)
日焼け止めも比較的マメにぬってたんですが、浮き輪につかまってぷかぷかしてたら、そこだけずっと日に当たってるわけだから、当然っちゃ当然ですよね(苦笑)
…てか、日焼け止めぬってたからこの程度ですんだんか…?

お風呂入ったら、両腕があまりに日焼けすぎて、お湯につけた瞬間「いっっっっっっ?!(ってぇぇぇぇ、の声が出ないレベルの悲鳴)」って素で声出して即湯船から両腕出しましたよ。
こりゃぁもうしばらく、ヒリヒリが続きそうだなぁ…(汗)


しかし、何年振りかのプールは、めちゃめちゃ楽しかったです☆
スポンサーサイト

theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ