09
3
4
6
7
8
22
24
25
26
27
28
29
30
   

カラオケり☆

2015年6月13日(日)

カラオケ昼フリータイム~

というわけで、いつものお友だちと、2人でカラオケフリータイムしてきました。
11時~17時。今回も安定の6時間、歌いっぱなしで

今回も機種がDAMだったんだけどね、前回の4月の時よりも、またwacciが増えてて嬉しかった。
『サンタクロースを僕に』カラオケ初歌いだったよ、わーい



本日の始まり

ちなみに、今回の始まりはこんな感じで…。


wacciが私、back numberが友だち。笑
『さかな』⇒『fish』の選曲は、さすがでした。選曲ネタに走るの好きだよね、私たち

私もそろそろback numberの『花束』覚えたかも、と思ってチャレンジしてみたんだけど、あえなく撃沈しました
割とカバーとかカラオケで聴いてるんだけどなぁ。←原曲はほとんど聴いたことない


あとは、RADWIMPSとSEKAI NO OWARIがいつもの流れだったり。
斉藤和義さんの曲を歌ってと言われて、“まま音”って書いてるライブバージョンのやつを入れてみたら、まさかの本人の歌声入り(ライブ映像そのまんま)で、うっかり斉藤和義さんと一緒に歌ってる状態になったり。

ライブ映像だから、途中、歌詞が「ぶどうかーーーん!」になってて笑ったよね。歌えるか!ww


ちなみに、今日は朝からのどの調子が微妙だったため、チャレンジな曲は歌わず…
思いっきり男性ボーカルに偏った選曲をしておりました。

あ、でも、こないだ飛び入りデーでecoちゃんがYUIの曲歌ってるの聴いて、なんか歌ってみたくなって初めて歌ったよ。
入れてみたら、意外と全部ちゃんとメロディー覚えてたよ。当時、この曲結構好き~って思いながら聴いてたもんなぁ


そんなカラオケフリータイムの、今回のラストナンバーは、なぜか、PENICILLINの『ロマンス』でした。

…いや、なんか、見つけたら歌いたくなって。

しかも、本人映像だったもんでね。あ、こんなんだったんやーとか映像見ながら、若干物まね入りつつ、歌ってきました。
あー、おもしろかったwwww

スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ