10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ば~べきゅ~☆

職場のスポーツ同好会、夏の定番行事、バーベキューをしてきました~。
毎年、沙美海岸です。一緒にやってきたちびっ子たちはくるときから水着で、ずっと海で遊んでましたよ~。

いいなぁ、子どもはどこでも泳げて(笑)

……いや、別に私も泳いでも良いわけですが…。
なんちゅーかこぅ、職場の人たちばかりの中で水着姿をさらすのはちょっと…抵抗が…。という感じなわけでございます(苦笑)

しかし毎年やってるとさすがにレギュラー陣は手慣れてきまして…。
テントも日よけついてるし、主婦勢はお野菜切ってきてくださるし、今年はミニテントにビーチパラソルまでありました。

しかし、そうめん食べようぜなんて話だったのに、話の行き違いで鍋がなかったという(爆)

でも、焼き肉と、その後の焼きそばだけでじゅうぶんお腹いっぱいになったで、ぶっちゃけ結果オーライ☆ですね。
今年は、焼き肉屋さんのお肉を買ってきてくださってて、お肉もおいしかったです。
海にも、足だけだけどつかってきて、割と堪能しました。ちびっ子たちに、水かけていたずらしてたゼ☆


そうそう、今日一番嬉しかったこと。
前回のスポーツ同好会の時に、当日クレーンゲームでゲットした人形をちびっ子(←小学生)ちゃんにプレゼントしたのですが…、そのお礼って言って、今日、ふわふわパンのキーホルダーをお手紙をもらっちゃいました♪

すごい、お手紙とかもらったの久しぶり。なんか、短大の時の幼稚園実習とか思い出すなぁ~。
便せんにいっぱいお手紙書いてくれて、裏には絵も描いてくれて。キーホルダーも、自分で悩んで決めてくれたんだって。

…しかし、私を描いてくれたらしいイラストが「ゴスロリROKUゆかた」って書いてあるんだけれども…私そんなにゴスパンな格好ばかりしていたのだろうか…(遠い目)
靴も編みあげっぽいデザインで凝って描かれてました。
たとえオフでも、職場の人相手の時は、多少押さえている……ハズなのだが…。これはアレですね、元がパネェから、多少押さえても結局異色って事ですねっ(爆)

でも、とにかくお手紙嬉しかったのですよ~。幸せをありがとーね~。
キーホルダーは、職場用のカバンにつけておこう♪
お手紙は、PC机のとこにクリップで挟んで飾っておこう♪
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ