11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ねこあつめ @ ナンジャタウン

ナンジャタウン

2016年4月24日(日)

東京着いてからライブまでの間、どうしようかなぁ~って呟いてたら、「こんなんあるよー」とわち友さんからのリプが。


ねこあつめ @ ナンジャタウン


何これ楽しそう!!
というわけで、一緒に混ぜていただいて、いってきました、ナンジャタウン

あ。
ネタバレっぽくなっちゃうので、まだこれから行く予定~って人は、続きは見ない方が良いかもしれません





というわけで、ナンジャタウン
池袋とか、たぶん初めて来たよ、私。

なんかね、他にもいろんなやつのイベントをやってるみたいで、ナンジャタウンの中は、いろんなイラストやらいろんなアイテムを持ってフラフラしてる人たちであふれておりました。
なんか、こういう雰囲気だけですでに楽しいよね

というわけで、ねこ手帳をゲットして、自分のねこさんを探す旅に。
会場内のいろんなところに、ねこさんのスタンプがあって、自分がひいたねこ手帳に載ってるねこさんのスタンプを探して押してくる、というやつなのです。
ねこさんがいるところのヒントの地図があるから、ナンジャタウンの全体マップと照らし合わせれば、割とすぐ見つかるような感じでした。

通りがかりに、ほかのねこさん発見したりもしたよね

最初にねこ手帳を2枚ずつ購入して回ったんだけど、一回通りおわったあと、さらにもう2枚ずつ追加購入してもう一回みんなで回ってきたよね。
どんだけ好きやねんっていうね

レアねこさんは、ちゃんと自分のねこさんのスタンプゲットしてきたら、缶バッチがもらえるのです。
普通のねこさんはステッカー。
結局、みんな1枚はレアねこさんが出たから、みんな缶バッチもゲット出来ました。やった。

スタンプー

あとね、ちゃっかり、全ねこさんのスタンプ、自分の手帳に押しちゃいました。笑
しかし、シロクロだから、名前書かないとわかんないねこさん多数。笑


他にも、コラボメニューがあって、みんなで食べてきたよ。

まんぞくさん

まんぞくさんの大満足なハッシュドビーフ

ビストロさん

特製!びすとろさんのスペシャルパフェ

いつもの庭ー

いつもの庭のでっかいパネルもあったー


そして、グッズ購入。笑
やっぱり自分用はクリアファイルを買ってしまう睦月です←仕事でもプライベートでも、クリアファイルめっちゃ使う人

でもさすがにそろそろ、増えすぎかって気もしないでもない


というわけで、結構時間ギリギリまで遊んできました。
ライブ前にこんなにガッツリ遊んだのは久々です。楽しかった~

ご一緒させてくれたわち友さんたち、ありがとうございました


スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ