07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

投げ銭ライブ @ 福山 Boom Boom Bar


2016年4月17日(日)

谷本 志帆 × 大江 健人 投げ銭ライブ @ 福山 Boom Boom Bar

相方さんに「こんなんあるよー」って情報が飛んできて、当日のおやつどきぐらいに、福山行きが決定しました
えぇ、基本唐突です。笑

初めて行くところだったのだけど、なんか雰囲気の良さ気なライブバーでした。
マスターさんがお一人でされてるみたいなのだけど、すごく人当たりの良さそうなマスターさんだったなぁ
ちなみに、相方さんが、「ブンブンバー」って名前の響きが気に入ったらしく、なんか面白かったです←

というわけで、今日の観たよ日記ー。





谷本志帆 さん】

お名前だけは何度も何度もお見かけしたことあるんですけど、意外にもお初でした。
座りのアコギ弾き語りスタイルのお嬢さんでした。
とっても雰囲気のある歌い方をする方だったなぁ。
呟くように、だけど小さすぎない良い塩梅の音で、心地よかったです

あと、英語の発音うめぇ

志帆さんのお母さんが書いた詩に曲をつけたっていう、親子共作の『ぼく』って曲がね、好みでした。
なんだか少し胸が痛くなるような気持ちだった。

しかし、MCになった途端に、天然娘の予感がギュンギュンしました。笑
いや、マイペースなのかな?
喋り方もおっとりしてて、可愛らしかったです


大江建人 さん】

ごめんなさい、「けんと」だと思ってました←MCで、「よく間違えられるんですが、おおえたけとです」って言われてた
エレキ?で、ギターソロっぽいの弾いたりアコギのジャカジャカっぽいの弾いたり、いろんな弾き方しての弾き語りスタイルだった気がします。

で、また歌声が渋い。
何気に私、大江さんお見かけするの2回目なんですけどね。以前の時にも聴いたなぁ、ってわかる曲が3曲ほど。
覚えてるものだよねぇ。

イタリア映画の女の子のことを歌った曲、好きだなぁ。
曲調もだけど、とりわけ歌声が優しかった気がするのです
あと、「マリア マリア」って歌ってた曲も。サビが好みでした。


終わった後、相方さんが大江さんに話しかけに行ったのに便乗して
「以前、一度大江さんをお見かけしたことあります」
と、ちゃっかり言ってきた睦月さん。
そっから、ORiONの話になったり、岡山のライブハウスの話になったり。
ライブハウスの名前だけは割とよく知ってます、睦月です。笑

そいえば、久々に東福山あたりに行ってね、帰り道、昔よく車で通ってた道を通ってて、なんだか懐かしくなりました。
いや、うん、住んでた頃の記憶はあんまりないんだけど、風景は覚えてるものだね

スポンサーサイト

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ