06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
29
30
   

カラオケり☆

2016年4月10日(日)

毎度おなじみのお嬢さんと、2人でカラオケフリータイム行ってきました~

これまた毎度のことだけど、若干睡眠不足の状態で行ったら、なんか珍しく体力が持たなかったっすね
多分、最近歌い方が変わったから、な気がしないでもない。
今まで、なんだかんだで喉使って力押しで歌ってた時が結構あったからなぁ。

口に力を入れないように歌うと、腹に力を入れないと声が出ないワケで。

ホント腹筋ないなぁ、私。苦笑





というワケで、今日も今日とてwacciをかたっぱしから入れてたわけなんですけどね。
DAMだったんですけどね、歌手名検索したら、『さかな』と『羽田空港』が増えてて、めっちゃくちゃビックリしました

タイアップついてない曲が、入ると思ってなかった。
しかも、こんなタイミングで。笑

えぇ、もちろん歌ってきました。それぞれ、2回通り
最初は原曲キーで歌って、その後はキー上げして。
原キーでも歌えるは歌えるんだけど、+3か+4が、どうも私の歌いやすい高さのようです。

あとねー、『大丈夫』と『Weakly Weekday』は歌いながら踊ってきたー(基本)
むしろ、踊ってる方が歌いやすいくらいです。体に染み込み過ぎててwww


お嬢さんは、相変わらずback numberがマイブームのようで。
『クリスマスソング』の歌詞を初めてまともに見たけど、「長くなるだけだからまとめるよ 君が好きだ」は、かっこいいなぁ。いいなぁ、そういう歌詞大好物です


あとね、春だったんで、“桜”がタイトルの曲を、いろいろ続けて入れて遊んだりしました。
サビしか覚えてないヤツ、ちょこちょこあったけど。笑
りれきの1ページが全部“桜”(1曲だけ『サクラ色』だったけど)になったのは、みてて面白かったです。笑

来年の春までに“桜”のレパートリーをもうちょっと増やしておきましょう

スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ