08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

倉敷春宵あかり2016

あかり

2016年3月19日(土)

倉敷春宵あかり2016 @ 美観地区

相方さんと、倉敷美観地区の春宵あかりに、初めて行ってきました。
毎年ね、やってるなぁ、見に行きたいなぁ、と思いつつ、まだ一度も行ったことがなかったのです。

だってなんか、イベントの時って、1人で行きづらいんだもん
(普段はよく1人で美観地区行ってるけど)


相方さんに話を振ったら興味を持ってくれたので。
ふふ、お付き合いいただいてありがとう

仕事終わりにいっぱい歩かせてすまん



というわけで、色々見てきました。

なんか、手持ちちょうちんの無料貸し出ししててね、それに、スタンプラリーじゃないけど、六ヶ所にあるあんどんに書かれた文字を集めたら、コトバが完成する、みたいのがあってね。
それをコンプリートしようとしたら、はからずとも、見どころをほぼ全部回る流れに。笑

意外と、広範囲でやってるのね←結構歩いた
でも、提灯持って歩くの楽しかった


あとね、廣榮堂本店とか日本郷土玩具館にも寄り道したよ。
相方さんが“調布”知らなかったから、バラ売りの調布買って後で食べさせた睦月さん←調布好き

……でも、食の好み結構違うから、もしかしたら好みじゃなかったかもなぁ…。苦笑


というわけで、春宵あかりの写真、たくさんー!!

あかり

あかり

あかり

あかり

あかり

あかり


思ってたよりたくさんあったし、綺麗だった!
久しぶりに夜の美観地区をのんびり散歩したな。
ライトアップイベントの時の美観地区はやっぱりすごく綺麗。地元自慢←美観地区好き

また来年も行きたいな

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ