08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏っ!

本日は、ヤマハのレッスン日でございました。
先週今週と、ボーカルの課題曲を聴くのをサボってたのでダメダメでしたが(苦笑)

いや、ついうっかり「粘着系男子の15年ネチネチ(←曲名)」にハマってしまい、今度のカラオケで歌う為に覚えようとエンドレスリッピィーット☆してました。
………この曲、もう何十回リピートしたのに、まだ泣きそうになる…。てか、家で聴いてたらまだ泣ける自信があるわ。…………ネタ曲なのに、言ってしまえばまごうことなきネタ曲なのにっ!

ちなみに、「ここの所体調が悪くって~」と言い訳したら、センセに「カラオケ会やってたのに」って突っ込まれました。
情報ダダ漏れですね、わかります。…たしかに、カラオケフリータイムでさんざん歌っておいて「体調悪くって~」はないわ、自分(爆)
まぁでも、センセに情報がダダ漏れなのは、センセとの話題にあげてくれる参加者さんが居るってことで。それって、少なからず楽しんでいただけてるってことなんだなぁ~と、実感できるので、嬉しかったりします。
…楽しくなかったことを、あまり話題にはしませんからね。


で。レッスン終了後はその足で町内の夏祭りに。もうだいぶん後半でしたが、雰囲気だけ楽しんできましたよ~。
やっぱり夏は夏祭りの1つでも、行っとかないとねぇ(笑)
母と弟と甥っ子くんも居たのですが…甥っ子くんはステージの出し物よりも、ちょうちんの中にうっかり入ってしまったセミ2匹に大興奮のようでした。

……どうやって入ったんだ。しかも同じちょうちんに2匹も…(苦笑)

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ