07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

北遠征~四日目~

札幌駅

2016年3月4日(金)~7日(月)

ちなみに、三日目のブログは、どうにも個人名をバリバリに出さないと説明がつかないため、関係者のみの限定公開にしております。予めご了承のほど
関係者各位>たいしたことは書いてないけど、気になるって人は、何かしらで睦月までPASS請求してください。笑


というわけで、最終日
いつもなら、新千歳に行ってお土産の最終購入してのんびりお茶するところなんだけど、今回は初日にこんかぎり堪能したので。笑

毎年のことながら、チェックアウト前にまたもや東急ハンズ行って、水どうのDVD買って(毎年1枚ずつ買ってるの)
それから、チェックアウト後は、久しぶりに札幌駅周辺をふらふらしてきました。

旅先にまで来て、雑貨屋さんめぐりする人々。笑

いいんです、雑貨屋さんめぐりが好きなんです。
同じく系列の雑貨屋さんでも、地域によって売ってるものが違って、結構面白いのですよ


そういえば、ゴスペルいいな、って最初に思ったのは、13年前、1人で札幌駅内のショッピングエリアをふらふらしてた時だったなぁ。

街角コンサート的なのをやってるのに、たまたま遭遇したのです。
いやはや、懐かしい





それから、久しぶりに、札幌駅の外にある、お星様の文字盤の時計をパシャリ
この時計、可愛くて好きなのです
昔は、これを見たら、札幌来たなぁって実感してたなぁ。


と言うわけで、存分にふらふらしてから、新千歳空港へ。
毎年のことながら、お見送りに来てくれてありがとうね

もうお土産も買ってしまってたので、お茶しながら、のんびりおしゃべり。
やつに、近況報告も出来て、私は満足だよ。一緒に喜んでくれて、ありがとう
してたら、意外と時間あっという間だったね。もう一時間くらい喋ってても良いくらいだったわ。

来年は、もうちょっとおしゃべりに付き合っていただこう。笑


いつも、帰りの飛行機は飛び立ってすぐに爆睡なんだけど、今年は割と起きてました。
年々、旅先でのスケジュールの詰め込み具合が緩やかになってるから、今年は、ホテルで結構寝たしね。笑
その昔、出発前夜に徹カラしてた年が懐かしい。いやー、若かった

……あ、いや今も多分私は出来るけど


とりあえず、アレだ。
たぶんまた来年も行くから、来年もよろしぅね。
これはもう、いつまで続くか楽しみにってきたぜ。目指せ20周年


あ。その前に、向こうがこっちに来るのか先か


スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ