06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
29
30
   

カラオケり☆


2016年2月7日(日)

某お嬢さんとカラオケでした
今日も今日とて、2人でフリータイムでございます。
もう本当に私たちって、好きだよねぇ、カラオケ





今日は、何故か途中でGLAY祭りに。
2人揃って、GLAYを入れまくってました。私も彼女も、お互いGLAYにどハマりした時期がありました。笑
『カーテンコール』とか『RAIN』とか、めっちゃ久々に歌った
あと、『SOUL LOVE』もMVの4人は本当に可愛いと思う
TERUさん、MVで常に歌っててくれないと、上がり下がりがわかんないよwwwとか言ってたよ。←TERUさんは、音が上がるときには両手を広げて後ろにのけぞるので見ればわかる


あと、お嬢さんが三代目 J Soul Brothers入れたときかな?なぜか、曲のイントロの時に、♣️=◯◯ ♠️=△△って、テロップが出てきてわろた。

他の曲入れても出てきたよ。え?その説明必要?!

じゃぁ他のデュオも出てくるの?のと思ってKinki Kids試しに入れてみたんだけど、こっちには出てきませんでした。
なんで、あのグループの曲だけwww


あとはね、お嬢さんが『RUNNER』を入れたから、負けじとwacciの『誰ニモマケズ』で応戦したり。はしれはしれーーー
そしたらそん次に『TRAIN TRAIN』が入ったよ、トレイン走っちゃったww

お嬢さんがRADのターンに入ったかたわらで、睦月さんがセカオワ祭りに入ったり。笑
お嬢さんが歌ってくれるやつでRADの曲覚えつつある今日この頃。


あと、wacciの曲のキー上げで、自分のキーにあった音を探ってみたりしてました。
東京を+3で歌ってて割と気持ちよく大熱唱してて、一番最後のところを歌い忘れるという睦月さん的には大失態をおかしたり

原曲キーでも声は出るけど、やっぱり上げた方が気持ちよく歌えるなぁ。楽しい


それから、アニソン系もちょこっとだけ。
涼宮ハルヒの『First Good-Bye』あれ久々に歌ったら、楽しかったー
時々、アニソンのガツっと高いやつが歌いたくなる。歌うと非常に気持ちよい。笑


というワケで、今日もフリータイム終了時間まで、がっつり歌ってきました。
楽しかったぁ~

スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ