06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
29
30
   

ヤマハ新年会

2016年1月17日(日)

ヤマハのボーカルクラスのみんなと、新年会でした
なんか、この新年会、毎年、うちの身内の店でやるのが恒例になりつつあります。

今年も、某所からご要望があったので、開催。
気に入っていただけるのは、ありがたい話です


ちなみに、TEA ROOM UP FIELDというティールームです。
通常営業は昼間のみですが、営業時間外の貸切対応もやっておりますよ。
と、かるーく宣伝を挟んでみる。笑



今日は日曜ってことで、早めスタート早め解散でした。(と言っても、17時スタートで21時半までみんな居たけどね)
…去年はAM1時くらいまで居ったもんねぇ

今年も、いつもましてなたっくんセンセクラスの皆さんと、ゆるーくぐだぐだだらだらと喋っておりました。
途中、オタマトーンが今年も出てきたり←自分も持ってきたけど、音がもうわかんなくなってた

話の流れで、You Tube動画漁ってみんなで見てたり。
某お嬢さんと某お嬢さんが、向かい合ってひたすら枝豆を食べ続けながらお喋りしてる図が面白かったり。←しかも二人とも、ノンアルコール

最終的には、私はアコギを持ち出して、ちょこっと弾いたり。
…してたら、某おにーさんから、「とりあえず普通に弾いてみて」と言われて、突如かるーくギターレッスンを開催して頂いたり。笑
コードチェンジは結構出来てるって言ってもらえた、わーい←ただし、右手が要練習

たっくんセンセが飲んだビールの量が、相変わらずハンパなかったり。笑
…毎年思うんだけど、あの体のどこに、あれだけの水分が入るの?どうなってるの?


新年早々おめでたいニュースもあったり。
タイミングよく、よいお花が用意出来て、良かった
でもって私も、たっくんセンセから、新年会幹事のお礼兼誕生日プレゼントを頂いてしまったり。
ありがとうございます。大事に食べます

あ。某お嬢さんに、アクシーズの福袋の中身の報告もやっとできたぞ。笑

そいえば、今年は誰もピアノに触らなかったねぇ。
センセ、酔ってテンションあがって弾いてくれてもよかったんですよ?よ?←言うのはタダ

解散って頃になって、プチハプニングが起こったりするのも、なんかお約束になってる気がするなぁ。笑


というワケで、ひたすらぐだぐだしました!あー、楽しかった!
この新年会、もう何回かやってるけど、一年に一回、変わらない顔が揃うのって、なんかよいなぁ
スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ