11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
   

カラオケり☆

2016年1月10日(日)

いつもカラオケフリータイム一緒にいくお嬢さんと、今回はもう一人、一緒に、カラオケフリータイム行ってきましたー

この二人、実はwacci岡山ワンマンに毎回一緒にチケットとってる人たちだったりします。
というワケで、今回のカラオケは、『岡山わち友会カラオケ』と言っても過言ではないのです(過言です)
…元々私が巻き込んだワケだけど、毎回「行きたい!!」って言ってくれるの。嬉しい話だね

てか、さすがwacciだ、と思う。
wacciは絶対ライブが一番楽しい、と、私は思っているのです



というワケで、いつものカラオケにGO
今日、すぐ近くで成人式してたハズだけど、満室にもならずに済んで良かった良かった。

「wacciを歌って」と言われてたので、今日も上から順にwacciのターン。
いや、言われなくても、歌いますけどね、全部。笑
しかし最近、男性ボーカルの曲ばっかり歌ってて、女性ボーカルが苦手になってきている気がする

でも、久々にaikoの『カブトムシ』を歌ったら、約一名に割と好評だったので、ちょっと嬉しくなった睦月さんです
…またちゃんと練習しようかな。笑


ところでね。
一緒に行くお嬢さんたちが、よく本人映像のやつを歌うんですよね?
それで、FUNKY MONKEY BABYとか、GReeeeNとか、歌うワケなんですよね?

……MVでうっかり泣きそうになって、一番クルところで画面が見れなくなるの、私だけですかね?

GReeeeNの『キセキ』とかね、おじーちゃんがニコってする瞬間がもうかなりの高確率で泣くので、その瞬間、視線をそらしてました
なんだろうなぁ、テンション低いとそこまででもないんだけど、楽しい時とか幸せな気分の時ほど、涙もろくなっちゃうみたいで。
うん、でも、MV見れるのは、嬉しいよね

でもって、wacciとファンモンといきものがかりの時に、一人でライブ参戦さながらに踊ってたハイテンションがここにいまーす。笑
むしろ、「だいじょぉーぶー」の時は全員でまるーってしてたよ。楽しかった



あと、何故かさだまさしのリクエストを受けたりね。
『恋愛症候群 - その発病及び傾向と対策に関する一考察 -』歌ってきたさ。
時々、ネタ的に歌うんだけど、この曲やたら気に入る人が多い。私も好き。

あ、ネタ的にって言うけど、最終的にはすごく良い曲なんですよ、えぇ、最終的には。


そんなこんなで、結局フリータイム終了時間まで。しっかり歌ってきました!
うむ、歌うの楽しいっ

スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ