05
1
2
3
5
16
17
19
29
30
31
   

西ビル同窓会 Vol.5

2016年1月3日(日)

と言う訳で、西ビル&高校演劇の頃のメンツに声かけての、同窓会という名のよくわからない会でした。笑

同窓会と言っても、いろんな学校のヤツラが放課後のたまり場的なトコで会ったり、高校演劇の地区大会で会ったりして仲良くなったパターンなので、同じ学校と言う訳では、決してない




今回は、di cuoreというお店で、男4:女4の、計8名でした。
2名ずつ座れる、正方形の形のテーブル配置にしてくれてたので、今回、すごい全員と話しやすくて良かったです

あと、お酒が多い所選んだよ。
幹事、ちょっとは学習した←自分は酒飲まないけど、参加者に酒飲みが多い

…てか、この集まり、ホントみんな、飲むよなぁ…。←ガッツリ飲める人たちがちょっとうらやましい


某お嬢さんたち2人が、やたら「かわいい」をテーマに酒を選んでいたのだが、そのうちに「かわいい」の定義が崩壊してたり。
彼女すら居た報告を聞いたことがなかったやつが、気づいたら結婚指輪してたり

かと思ったら、相変わらず相手の一人もいない人たちがいたり(遠い目)

まぁ、近況変わったのは居ても、個々は相変わらずでしたよね。
いかん、私ここに来ると、やっぱりひたすらつっこむわ


あ。あと、みんなのお酒を一口ずつ、いろいろ飲ませてもらた←ちょっと楽しい
ワインも、昔よりはだいぶ味に抵抗がなくなってきた気がします。
…なんか一個だけ、「ごめんなさい」ってなったお酒があったけど。


というワケで、お喋りしつつ、しっかり飲んで食べて、その後はもうおなかいっぱいだったから、みんなでカラオケにGO

フリータイムで入って、ほぼ全員AM4時台まで居たっていう事実

次の日予定がないと、みんな結構やるよね。
いや、仕事があるのに、4時半までいたツワモノも居たけどね。
かくいう私も、そのまま徹夜で8時半には会社に出勤してましたけどね←成り行き

うん、まぁ、予測はしてた。ので、会社に行く準備しっかりしといてから、家出てたし。笑


なんか、懐かしいアニメ縛りだったり、かわいい曲縛りだったり(まだ「かわいい」続いてたのか)
どぶろっくの『もしかしてだけど』歌ってたヤツにめっちゃ笑ったり。
普段まったく歌わない人を、おもいっきり巻き込んでたり

いろいろあって、面白い集まりでした


さて、次は盆休みの時期かな?
年に2回だし、幹事はあまり得意ではないけど、なんだかんだとあのメンツの顔見るのも面白いし、また頑張りますかね。笑


スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ