07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

忘年会やらセッションやら


2015年12月19日(土)~20日(日)

というワケで、エフヨコフレンズが終わった直後の所から、お話が始まるワケで。笑

この日ね、よくご一緒してるわち友さんたちと、十数名で、忘年会をしたのです。
幹事さんが超有能でして、見て、見て、この横断幕!

横断幕ー

ちなみに、文字は、電話で説明してたから、「こんばんはっち」になってしまってたのは、ご愛嬌
なんだけど、幹事さんが割と本気で凹んでたので、急きょ、手直ししたよ。手作り感満載だけど。笑

修正。笑

ちなみに、タイトルの「祝・1万人のこんばんわっち」は、私の一押しでした






エフヨコフレンズが思いのほか長時間で、会の始まりがバタバタしちゃったけど、すっごくすっごく楽しい時間だったよ
カラオケのついてる個室でね。バックミュージックがてら、wacciやいきものがかりの曲をずっと流してたんだけどね、『大丈夫』で踊りだしちゃったり、『気まぐれロマンティック』で踊りだしちゃったり。笑
いきものも好きな子たちに、いきものがかりの振りもレクチャーしてもらったよ。

ケーキ

バースデーケーキで、勝手にはしぐちさんとけいじくんのお誕生日祝いしちゃったり。今月お誕生日だったわち友さんもサプライズでお祝いしちゃったり。
サプライズ、喜んでもらえて良かったね


最後は、みんなで大丈夫対応踊って、記念撮影して。
ホントににぎやかな会になったよ。参加してくれたみんな、ありがとうございました


それから、翌日。
実は今回ね、私、アコギを背負ってきておりまして。笑
楽器をしてるわち友さんたちと、スタジオに二時間ばかし入って、セッションぽいことをして遊んできました。

某おにーさんが、アコギ弾いてるのに合わせて歌ったり、某お嬢さんがD.W.ニコルズならベース出来る曲があるよってんで、ニコルズの曲をみんなで弾いてみたり。

私ね、マイクで歌わせてもらったよ。えへへ、嬉しい。歌うの大好き

iPadで、その場で曲のコード検索して、なんとなくで音出してみたりね、セッションとも言えないほど、ゆるゆるした時間だったけど、でもみんなで好きなバンドの曲をやってみるのって、ホント楽しかった。


スタジオの後もね、みんなでおやつタイムして、ゆるゆるとおしゃべりしたのも楽しかったなぁ。
今年も、なんだかんだで、いろんなとこでわちわちしたね、ホントありがとう


でもって、そっから後は、時間あるって言ってくれた横浜が地元のわち友さんに、みなとみらい観光案内してもらっちゃいました。
お散歩がてらね、大さん橋に行って、赤レンガ行って、コスモワールドの中通って、臨港パーク行って、ランドマークタワーもちゃんと眺めて、ぐる~っと回ってきちゃった。
夜だったから、イルミネーションが、ホントにキレイだったの
というわけで、お気に入りの写真のおすそ分け。笑

大さん橋

「大さん橋には大型客船」の図

横浜いいとこどり

ランドマークタワー、パシフィコ、コスモクロック、赤レンガ、手前の船まで含めて、横浜いいとこ全部撮り。笑

赤レンガのツリー

赤レンガは、クリスマスツリーが出てて、めちゃくちゃ人が居てにぎやかだったよ~

コスモクロック

ツリーっぽいイルミネーション越しのコスモクロック。


ちなみに、さすがクリスマスシーズンだったので、あっちにもこっちにもリア充がわさわさしておりました。笑
「リア充め」なんて睦月さん、半分ネタでこぼしてたけど、よくよく考えたら、私たちも傍から見たらリア充以外の何物でもなかった。見た目には

素晴らしい観光ルートを用意してくれて、付き合ってくれて、ホントにありがとうね。
おかげで、めちゃくちゃみなとみらい堪能できました


というワケで、新幹線に乗って帰路へ。
今回も、たくさん楽しいことがあった遠征だったなぁ。
構ってくれた皆さん、本当にありがとうございました


スポンサーサイト

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ