09
3
4
6
7
8
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゴスペル忘年会

2015年12月12日(日)

ヤマハのレッスンかーらーの、そのままゴスペルクラスの忘年会でしたー!
ゴスペルクラスはね、必ず毎年忘年会があるのです。

ゴスペル始めてから、もう6年くらいになるんだけどね。
相変わらず、最年少のポジションにいる睦月です。

…途中、私より若い子も入って来た事あるんだけどね、その子は定着しなかったのです


ゴスペルの忘年会は、普段行かないようなちょっといい感じのお店に連れてってもらえるので、美味しいものが食べられて幸せ。
さすがおねー様方は、良いお店をたくさんご存知なのです





今回は、蔵Pura、というお店でした。

中庭

古民家風の佇まいでね、日本庭園みたいな中庭まであって、すごくステキな雰囲気のお店でした。
お部屋も、全室個室みたいで、中庭を眺めながら食べることが出来るの

お料理も、和食っぽい雰囲気の上品なお料理だったのです。
さつまいものんとか、天ぷらとか、おいしかった~


おねー様方のおしゃべりも楽しかったなぁ。
トークの面白いおねー様が居てね、よく笑いましたよ~

どばし先生の、若かりし頃の話を聞くのも楽しいのです。
なんちゅーか、スケールがデカい。バブル期ハンパねぇ


時事ネタとかテレビとか芸能人とかに、とんと疎い私なので、ついていけない話題も多かったりはするのだけど、でもテンポよく転がっていくやり取りを聞いてるのは楽しくて好きです

お料理もおいしかったし、お喋りも楽しかったし。
今日も楽しかったぁ~



…はっ
そいえば私、今日結局お酒一滴も飲んでなかった

ノンアルのカシスオレンジがあったから、それから入ってしまって。笑
というか、和食のお料理だったので、けっきょくお茶が一番お料理に合って美味しかったっていうね

うん、お酒飲まなくっても、お料理だけで十分満足

スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ