06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
29
30
   

パン教室〜講師研究科〜


2015年12月12日(土)

パン教室でしたー
今日は、パンの種類というよりは、成型の種類のお勉強だったのです。
一種類の生地で、いろんな形の、いろんな物を包んだパンを作りました。

というワケで、本日のメニューは

・調理パン

以上です。笑









調理パンいっぱい

で。これだけ焼きました

ウインナーを生地で巻いたのとか。
真ん中にハムと卵黄乗っけたのとか。
ポテトサラダを包んだのとか。

今日はちょっと色々バタバタしながらだったので、パンのがちょこっと発酵オーバーになってしまった
なので、すごい、まるまると太ったコも出来上がってます。笑


そして、焼きたてを食べるのはお約束。焼いた人の特権です
今日は、惣菜パン?食事パン?が多かったので、出来たパンがさっそく自分のお昼ご飯になりました。

甘いパンも好きだけど、たまにはこういうパンも美味しいのです。
ごちそうさまでしたっ

調理ぱーーーん!


theme : パン教室
genre : グルメ

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ