06
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パン教室~講師研究科⑪~

2015年10月17日(土)

ちょっと、パン教室を1人夏休みしちゃってたので、久しぶりのパン教室でした〜

本日のメニューは、『菓子パンバラエティー』でした。
生地は全部同じだからまとめて作るんだけどね、そこからの成型がすごくいろいろ種類があって…




菓子パン

だらけ

断面図

結果、これだけのパンができあがりました。
文字通り、“バラエティーに富んでる”でしょ?

全部同じ生地とは思えないくらい、いろんな形やいろんな味のパンができました。
カスタードクリームや、黒あんと白あんがひとつのパンにはいってるのや、クリームチーズとレーズンを挟んでるのや、カステラに杏ジャムを塗ったものを包んでるのや。

あまりに種類が多すぎて、全部は食べきれてませんが
でも、食べたやつどれも美味しかったです


写真見たときは、「うわぁ大変そう…」と思ったけど、やってみたら、生地が同じだから、思ってたほど大変じゃなかった。笑



theme : パン教室
genre : グルメ

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ