11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
   

カラオケり☆


2015年9月22日(火・祝)

某お嬢さんと、カラオケフリータイムのコースでした
毎回、誘ってくれてありがとう。
私、自分から「カラオケ行きたい」って人になかなか言えないからさこやって誘ってくれるのが、すごくありがたいです

私、365日24時間、常にカラオケ行きたい人なので。笑





なーに歌おっかなあ~とてきとーに自分の前の履歴を見てて、なんとなく気が向いたので、RADWIMPSの『携帯電話』からスタート

ちなみに、wacciの曲はフルコンプしました
ジョイサウンドに『便り』が入っててビックリした!めっちゃ嬉しかったぁ

わっちー

wacci、ハマった当初は、3曲くらいしか入ってなかったのに、今や10曲を超えたよ。なんか、すごいなぁ、嬉しいなぁ。

お嬢さんがね、wacciのワンマンまた一緒してくれる子でね、wacci入れたら喜んでくれるようになって、嬉しいのです


後は、お嬢さんが『ロード』入れたのに続いて『ロード~第二章~』を入れてみたり。笑
昔は第三章まで覚えてたんだけど、もう忘れちゃったよー

あと、最近、ライブでカバー曲をちょこちょこ聴くことがあってね。
ちょっと歌ってみよーと試しに入れてみて撃沈したりしました。笑

植田章敬さんと、STRANGE PERSONが歌ってた『今夜はブギーバック』
wacci橋口洋平さんが歌ってた『さよならCOLOR』
佐藤アキラさんが歌ってた『若者のすべて』と『デイドリームビリーバー』
渡部裕也さんが歌ってた『糸』

『糸』だけは、撃沈しなかったよ←ボーカルレッスンで歌ったことがある
でも、他は全然ダメだった。部分的に覚えてなかったり
カバーで聴いて好きになった曲だから、ちゃんと覚えたいなぁ。

それから、ずっと聴いてたけど一度も歌ったことがなかったやつでね、CHI-MEYの『フレ!フレ!大丈夫!』歌ってみました。
これは、もうちょっとで歌えそう!
こうやってみると、覚えたい好きな曲、けっこうたくさんあるなぁ。
最近、カラオケに入ってる曲のレパートリー増えてないので、ちょっと増やさなければ

あと、お嬢さんが『羞恥心』を、唐突に入れたので、それに続いて『泣かないで』と『弱虫サンタ』を入れてみたら、思ってた以上に覚えてる自分が面白かったです。
ハマってたからな、羞恥心。笑

お嬢さんはお嬢さんで、本人映像のやつ多めで歌うので、ステキなMV見てなんかちょっと感動してみたり

あと、年代を1年ずつ遡るってのもしてたみたい。段々お嬢さんの歌う曲が古くなってくの面白かったよ。
最終的に、自分たちが3歳くらいの所まで遡ったらしい。笑


終わり頃にまたRADWIMPSの『会心の一撃』いれて撃沈して。笑
お嬢さんが『最後の晩餐』だっけ?を、いれて、その後私が『おしゃかしゃま』入れて。←これは練習したから歌える
なんか、RADWIMPSで始まりRADWIMPSで終わったカラオケでした。笑


終わった後は、お嬢さんに誘われて、ラーメン~。

ずんどうや〜

普段自分では食べに行かないのだけど、たまに誘われて行くと美味しいのです
ごちそうさまでした!

今日もよー歌ったーー!!
スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ