11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ふらっと♭ ストリート @ 倉敷

ふらっと♭

2015年8月18日(日)

前の日記の続きになるでね(笑)
駅で娘さんをお見送りしてたら、なんか駅の表のバルコニーとこでストリートライブしてるのを発見して。

みんなと別れた後に(1人、一曲だけ付き合ってくれたけど)見に行ったら、今日、何気にちょっと探してたふらっと♭でした。
いやね、昨日クッキージャーで、ふらっと♭のフライヤー見かけたんだけどね、それに、ちょうどこのお盆の間、「ストリート@倉敷」って書いてあってね。
「あれ?ふらっと♭、今倉敷に来てるの?!」って言ったら、店長のまっつんさんが、「倉敷駅かアリオのへんで、昼過ぎくらいにやってたよ。明日もやってると思う」って教えてくれたのです。

だから、ランチから降りてきた時も、その辺でやってないかな~って、実はちょっと探してたんだけど、見当たらなかったのね。

どうやら、14時頃からやり始めてたらしい。ので、時間的にすれ違ってしまってた
自分がみつけたのが15時半くらいで、終わり頃の3曲だけやったけど、でも、無事会えて、少しでも聴けてよかった。




今日は、サトシさんが1人で弾き語りされてて、あれ?と思ったのだけど…どうやら、相方のぽんさんが、体調不良で入院されてるそうで…。
入院するくらいって相当ですよね、大丈夫かなぁ…
早くよくなりますように。早くよくなりますように。(祈)

聴いた3曲の中に、前初めてふらっと♭を観た時にも歌ってた『りんご飴』って曲もあったん。前の時歌詞があまり聞き取れんやったんけど、今日はすごくよく聴こえました。あんな可愛い歌詞やったんやね(笑)

あと、最後に歌ってた曲が好きな感じのでした。タイトル思い出せない、なんだったかなぁ


終わったあと、スタッフさんとサトシさんと、ちょこっとお話しまして。
「前に、ボーリング場でのお祭りの時に初めて見ましたー」「あ、ちめいどと一緒だった時か」って、話しました。
倉敷ワンマンね、途中までしか観られないんだけど、それでも行っていいですかー?って、お伝えして、チケット買ってきました。

今日、ストリートに遭遇出来たら買おう、と決めてたのです。
縁があって、良かった

サトシさんがね、最初握手してくれたんだけど、帰り際にももっかい握手してくれてね。
「倉敷またたくさん来たいと思ってるから」って言ってくれたの、嬉しかったなぁ。
初めて観た時にも、お二人とも、物販ですっごく優しくお話してくださったっけ。
歌だけじゃなくて、歌ってる人も好きになるのって、多分、こういう時に人柄が垣間見えるから

8/30の倉敷ワンマン、楽しみにしてますね



と言うわけで、きたーく!
今日も楽しい1日でした!!
スポンサーサイト

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ