11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ランチったりふらふらしたり

2015年8月16日(日)

今日は、って言うか、今日も、か。
高校時代のメンツで都合のつく人だけ集まって、ランチしにいってきました。
てかね、13日の同窓会に、参加したいけど出来んやった子が居て、その子が16日やったら空いてる言うからね。
飲み会2回はきついけど、ランチならなんとかなるかな~ってことで、都合のつくメンツ数人で、ランチしてきたのです



とか言いつつ、集合してからどこ行くか決めるゆるさっぷり。
和・洋・中で、「洋」になったので、んじゃパスタかなーつって、近かったから天満屋の上に行きました。

暑かったけん、歩きたくなかったし(やる気なし子

初めて行ったけど、パスタ結構ボリュームあったし、美味しかったよ~。
食べながら、だらだらと1時間半くらい喋ってました。久々に会った子だったので、今どうしてるの~?って話から。

それから、何故か「ウィンドウショッピングがしてみたい」という某男子の希望により、アリオをふらふら。
娘2人で、女の子の服とかそんなんばっか見てたんけど、どうやら、単にふらふら店を見て歩くってのを体験してみたかったらしく、楽しかったらしい。
うん、まぁ、楽しかったのなら何より(笑)

わらびもちー

それから、3時近くになったので、今度は甘いものでおやつタイムして。
てか、久々にパフェ食べたよ。でかかったよ。でも美味しくいただきました

で、またそこで小一時間くらい喋って、解散となりました。
なんだかんだ言って、結構喋ったよね(笑)

さて、じゃぁ皆さん、また来年お会いしましょう(笑)←いや、別にそれより前に何かしらに誘ってくれてもいいんだけどね

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ