05
1
2
3
5
16
17
19
31
   

西ビル同窓会 Vol.4

2015年8月13日(木)

と言う訳で、西ビル&高校演劇の頃のメンツに声かけての、同窓会という名のよくわからない会でした。笑

同窓会と言っても、いろんな学校のヤツラが放課後のたまり場的なトコで会ったり、高校演劇の地区大会で会ったりして仲良くなったパターンなので、同じ学校と言う訳では、決してない。笑

前の開催が去年の正月やったけん、ちょっと久しぶりの開催でした。ごめん、幹事がバタバタしてて、いろいろ後回しにしてた



今回は、“黒うさぎ”というお店で、女2人・男6人の、計8人でした。
西ビルにいたメンツだけじゃなくて、今回は高校演劇つながりだけの人も呼んだから、面識ない人同士もあったけど…まぁ、私ともう一人くらい知ってる人がいればオッケーってことで
実際問題、どいつもこいつも変人には変わりないのである←ひどい言い草

奥の方の個室の席に通してもらえて、周り気にせず話が出来たのが良かったなぁ。
端と端でも会話出来る距離感やったので、なんか、全員と話した気がする。
みんな、元気そうで変わってなくて何より

あと、ノンアルカクテルがそこそこあったので、ストロベリーミルク→ティーミルク→マンゴーミルク、と、ミルク系を制覇しました←ミルク系がとても好き
…ノンアルのティーミルクって、要は“アイスミルクティー”だってことに、受け取った時に気づいた睦月さんです(苦笑)

うん、美味しかったけどね。


という訳で、飲み会終わったあとは、時間があるメンツだけでそのままカラオケへGO
フリータイムがあったから、それで入ったら、うっかり5時までやってしまいました

フリータイムが、朝の7時までだったんだよ。予想外の長さにびっくりした。
最初6人で入ったんけど、途中で1人抜け1人抜けして、最終的に最後まで居たのは3人でした。
あの2人、ほっといたら本当に7時まで歌ってたかもしんない(笑)

さすがに、4時過ぎたくらいで一度眠くなってきたよ。まぁ、それでも歌ってたんだけど。
久々に、アニソンやボカロぽいの多めで歌ったり聴いたり、楽しかったなぁ。
あとね、wacciの新曲『大丈夫』が、カラオケ入ってたのー!初めて歌ってきました。超嬉しかった
wacciと言えば、Twitterでも繋がってる友だちから「Weakly Weekday歌って」と言われて、歌いました、二の腕ダンスしながら(笑)
私のリツイートやツイートから、飛んでってYouTubeとか見てくれてたらしい、ありがたいなぁ


あとは、途中、洋楽のターンが発生したり、サザン桑田さん3連続したり、ガンダムのターンになったり、って主に私が前の人の入れたのに続いて選曲遊んでたせいだけど、楽しかった
何かしらの縛りをつけて選曲するのが、割と好きなのです。←漠然と探してるとなかなか決められないタチ

いやー、好き勝手歌ってきました。二次会までお付き合いいただいてありがとう、楽しかったよー


次は、年明けの1月3日予定な。
西ビル&高校演劇あたりの知り合いで参加希望の人は、睦月まで連絡よこすよーに!(笑)
スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ