10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お友だちとランチ♪

2015年7月11日(土)

元同僚なお友だちと、久々ランチしてきました~
10時に拾いに来てくれて、そっから、お友だちのオススメなカフェへブランチをしに。

カフェでブランチ、おお、なんかオシャレな人っポイ!




もみじ堂”というお店でした。
行ったらまだギリギリモーニングメニューの時間で、モーニングがかなりお得な感じだったので、そのままモーニング食べちゃいました。

フレンチトースト

フレンチトーストのプレートー

フレンチトーストがね、すっげぇひたひたで、めちゃ美味しかったん
このひたひたのが好きなんですよ。昔おかーさんが作ってくれたやつに似てるん。←小学校くらいの時の話

隠れ家的な感じのカフェだけど、続々お客さんも入ってきてました。口コミ人気かな?
モーニングおいしかったー。


それからね、まだ時間もあるし、喋り足りないよね。って感じでまさかのカフェのはしごしてきました。

スイーツプレート

お店の名前忘れちゃったー
今度はね、スイーツプレート
いや、普通にデザート食べに行こうと思ってたんだけど、プレートがかなりお得だったんです。笑←お得に弱い日本人

へへ、デザートも豪華。おいしかった~


美味しいもの食べて、お互いの近況報告なんかもして、最近ハマってるもんの話とかもしてね。
久々にいっぱいおしゃべりしてきました。楽しかった~

また、ランチ行こうね。行こうねって言うか、連れてってください(笑)


theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ