05
1
2
3
5
16
17
19
25
26
27
28
29
30
31
   

北勢来襲 前夜祭

2015年6月12日(金)

私の年一の北遠征と同じく、これも年一の行事と化してます。
というわけで、北勢(北海道のお友だち)が、こちらに遊びに来てくれました。
金曜の夕方に倉敷入りして、土日TRPG(というゲームです)して、月曜にまた他の地に旅立つっていうね。

気づいたら、年々増え続けている北勢+αが、今年は金曜の時点で8名になってるって言うね。なぜそんなに増えた

というワケで、無事に前日倉敷入りしたメンツをつかまえて、前夜祭と称して、北勢+αと、倉敷勢の来れる人たちで、飲み会しました。
これも、もう恒例行事のプログラムに組み込まれつつあるよね(笑)



今年も、テンションの階段をのぼりつめて「あいきゃんふらーい」と落ちるだけのテーブルと、それを横目に見ながら比較的のほほんの会話しているテーブルにわかれました(笑)
と言うか、奴が入った時点で、そのテーブルが「あいきゃんふらーい」のノリになるって言うね(笑)

ま、それを見てるのが楽しいわけだけど

岡山来襲が久々の人も居たし、今回、またしても初めましての+αエリアの人もいたし。
なかなか新鮮でよいね。

あと、このメンツで飲みに行ってて、恋バナ的な話が出てくる日が来るとは思ってなかったよ(笑)


というか、はじめましての+αエリアの人たちは、なんかみんななかなかに個性的だよね。
まぁ、北勢の遠征に合わせて、単身こんな岡山県は倉敷市の片田舎に乗り込んでこようなんて気を起こす人は、総じて個性的かもしれないか

でも、+αエリアの人が入ると、予測つかない発言とか飛び出してくるし、奴との会話のやりとりが普段のソレと違ったりして、奴の違うリアクションしてる姿を見れたりもして。
そういう意味でも、新鮮だわ(笑)


というワケで、終電頃の時間までぐだぐだだらだらとにぎやかに飲んで(笑)前夜祭はお開きに。


さて、明日明後日は、TRPGデーになるわけなのですが、そのブログは、どう転んでも個人名とかシナリオとかなんとかかんとかを伏せては書けないので…。
ごめんなさいだけど、関係者各位のみへの限定公開とさせて頂きます

関係者各位でもし観たい人が居れば、何かしらの手段で睦月までご連絡ください。という事で。
スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ