11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

自部署の飲み会

2015年7月4日(土)

めずらしく、ライブレポじゃない日記を書くよ(笑)

今日は会社の年一行事がありまして、その後は、自部署の飲み会でございました。
この期の代わりで、異動になった人の、送別会もかねてね。…さみしいなぁ

こないだの別の方の送別会には参加できなかったから、今度はちゃんと参加できて良かった。

場所は、“温野菜”というお店でした。
しゃぶしゃぶ食べ放題でした。うまうま





今回の幹事が、公正なあみだくじ(笑)により、主任とリーダーの2人だったんだけどね、なんか、来る前に百均によって何かしらネタを買い込んできてたみたいで。
『今夜はのみます』とか、『おやじ代表』とか書いてる、斜め掛けのタスキやら、キラキラした蝶ネクタイやら、さんかくのパーティー帽子やら、おもちゃのマイクやら、いろんなもん持ってきてたよ。さすがすぎるよ、幹事wwww

そして、主役が見せ物状態になる罠


しゃぶしゃぶはねぇ、どれも美味しかったです。
個人的にはすき焼き風のだし汁のお鍋が一番好きやったなぁ。

そして、相変わらず私は席移動もせずに、黙々と食ってたなぁ(笑)
でも周りのおしゃべりを聞いてるのは楽しいから好きです。

なんか、恋バナ系の話とかも微妙に出てたり。…友だちの話なんだけどね、とかって、言ってたなぁ(笑)


楽しそうにおしゃべりしてるみんなの姿を眺めたり、話を聞いたりしててね。
なんだかんだで、うちの部署はみんな仲良いよなぁ、なんて改めてしみじみ思ったり。
そこにいる“人”が好き、っていうのは、やっぱり大きいことだし、一番大事なことだよなぁ

飲み会終わって店を出た時、なぜかみんなで、うちの会社ではとある時に定番行事となっている、手でアーチを作るやつしだして、1人ずつそのアーチを全員くぐるっていう、謎の行動に走りだしました。

テンションおかしいwwww


いやー、でもおもしろかった。うちの部の人たち、みんな楽しいわ
スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ