08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ニコ厨

うちの職場の、営業部に配属になった新入社員の男の子がニコ厨である事が判明した件(苦笑)

4月の自己紹介の時に、「この子、同類のにおいがする」と直感的に思ったんですが、その後そういったそぶりが見えず、思いすごしかと思っていたのですが…

………私の直感、ちゃんと当たってたのな。


私自身、最近のアニメやらなんやらはさっぱり分からないしさほど興味もないのですが、…いや、ニコニコ動画現在進行形な時点で十分アレな気もしますが…。
あとは、昔とったなんとやらで、根っからのオタク気質が行動や言動パターンで染みついちゃってますので…しかも別に隠す気なし。気にする人も別にいないしね。

そんなもんだから、向こう側から「さすがオタク」とカマかけ発言されました(爆)
で、そういう君はどうなんだと返したら「りっぱなニコ厨ですよ~」と。りっぱなニコ厨て(苦笑)

しかし、“歌ってみた”系のお話が通用するのかどうかを確認し忘れた睦月さん。
今度、機会をうかがって聞いてみたいと思います。…まわりにボカロ曲わかる人いないから…通じると嬉しいなぁ…。


いかん、ちょっと職場に行ってちょこちょこあばいていくのが面白くなってきた(笑)

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ