06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
29
30
   

北遠征~四日目~

2015年2月13日(金)~16日(月)

三日目は、一日TRPGをしておりました
本当に、文字通り、完全に、一日中。友人宅に引きこもって(笑)

このお話は、個人名バリバリ出て来てしまう事になるので、申し訳ないですが鍵付き記事にさせて頂きました。
本当に大したことが何も書いてない(記憶があいまい過ぎて)ですが、関係者各位で読みたい人がいたら、睦月までご連絡ください。

というワケで、四日目、最終日でございます。



朝、は、ゆっくり目にチェックアウト。
四日目はいつも、まっすぐ空港に行って空港内でだらだらするのが、何やら恒例になっております。というワケで今回も昼過ぎには千歳空港へ。

さくっとお土産の残りを買ってから、早々に搭乗手続き&荷物を預けて身軽に。もうコートすら預けるって言うね(笑)


友人くんがお見送りに空港まで来てくれました。忙しいのに、毎年毎年、ほんまありがとう
というワケで、空港内でまず行った所が、初音ミクさんのショップ。
近くにあった喫茶店でコラボメニューがあって、それ頼んだらミクさんのコースターもらえるとか書いてたから、頼んじゃったよネギだらけパスタ(笑)

…うん、ネギは、やっぱりほどほどでいいかな。おいしかったけどね

ミクさん

イラストやら歴代の雪ミクさんのグッズとか、いろいろ展示もしてあって可愛かった
あと、等身大雪ミクさん?も居たのだけれど、スカートがやたらエラー表示起こしてたのが気になって仕方なかったwww
(スカートのところどころに柄のようにパソコンで出てくるような英語表示があったんだけど、やたらERRORの文字が多かった)


それから、私のワガママに付き合ってもらって、ここにも行ってきました、ドラえもん わくわくスカイパーク。
ドラえもん好きなの?と聞かれたら、どちらかと言えば、ドラえもんを好きな某ボーカルさんが好きな私ですが(笑)
…いや、でも、ドラえもんは好きです。昔はよく見てたなぁ。展示してある秘密道具とか懐かしかった~。

ドラドラ〜(*´ ˘ `*)

てか、のび太の部屋が展示されてたりとか、もしもボックスに入ったりとか、タイムマシンに乗った風な写真が撮れたりとか、いろいろ胸アツでした。これは、楽しい。個人的に結構はしゃいだ(笑)

あと、友人くんとドラえもんのツーショットが、おかしかったです←

ドラだらけ

隣接のカフェで、ミニパフェも食べた~
友人くんが、ドラえもんたい焼きを食べてたんだけど、これが、ドラえもんが魚に食われてるようにしか見えない、という話になったり(笑)

カフェの席が座敷だったので、3人ですんごいだらだらだらだらしながら、のんびりおしゃべりしてました
うん、普段こんなに贅沢な時間の使い方しないであろう人たちだから、貴重な時間をもらう申し訳なさ半分、でもたまにゃぁ休めって気持ちも半分(笑)
かくいう私は、友人たちとだらだら過ごすこと、意外と少なくないのです、最近(主にライブ遠征時)


というワケで、今回も「ちょっと帰ってくるわ」くらいのテンションで、北の大地を後に。
10年前には、帰るのがさみしくて涙ぐんでた私が、嘘みたいだわ
でも、12年間変わらず、ゲートをくぐった後も、こちらの姿が見えなくなるまで見送ってくれる友人くん、ありがとう

今年も、相変わらずなやつらの顔が見れて、嬉しかったよ
スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ