09
3
4
6
7
8
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ヤマハカラオケり


2015年3月21日(土・祝)

めっちゃくちゃ久々に、ヤマハっ子な人たちとカラオケってきました
今回はほぼ勢いで予定組んだので、某おねーさまと某お嬢さんとの3人で。

てか、ぶっちゃけこれくらいの方がたくさん歌えるっちゃ歌えるんですよね(笑)
おねーさま、久々にお会いできてうれしかった~




というワケで、いつもの所でカラオケフリータイム
最初誰が入れるかという話で、まさかのじゃんけんで解決(笑)←思いつき
いや、でもこれちょっとおもしろかった。この決め方ありですね。

今日は久々にDAMのお部屋でした。
DAM来ると、なぜか一曲目に『キミボシ』入れたくなる私。曲が割と高低差があるので、発声練習にちょうどよいのです。
もちろんもちろん、曲自体も大好きなのです


久々に、お嬢さんの関ジャニも聴いたし、おねーさまのジャズ系の曲も聴いたし。
というか、一番若いはずのお嬢さんと一番年上のおねーさまの歌う曲の年代が割と頻繁に同じで、お嬢さん年齢詐称疑惑浮上(笑)

私はと言うと、とりあえずwacciは私のアイデンティティ(←言いたかっただけ)なので、しれっと間に挟みましての、本日セカオワDAYでございました

今週、セカオワウィークで、Treeのアルバムずっと聴いてたから、そろそろ歌えるかもと思っていくつか入れてみたのです。が、まぁ、撃沈しましたよね

あ、でも、『マーメイドラプソディ』のMVが可愛かったです
あと、『ムーンライトステーション』の、私の好きな所を是非誰かに言いたかったので、それが言えて良かったです。へへ


そうそう、お嬢さんがまさかの『あったかいんだからぁ♪』を入れて、ワロタww
アレ歌ってる人初めて見たし。
そしてMVが全然あったかくなかったことに更にワロタww
なんか…こう…いろいろアレですよね。あ、でも、彼女が可愛かったです。非常に可愛かったです。目の保養


というワケで、本日も好き勝手歌ってまいりました。
久々のおねーさまとお嬢さんのお歌が聴けて楽しかった。やっぱり二人とも歌がうまくて歌声に特徴があってウラヤマシイ。

私もちっとは上達してるのかね…。ががががんばります←
スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ