07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カラオケり~☆

2015年3月8日(日)

いつものお嬢さんと、カラオケってきましたーーー!!
てか、彼女とは、とりあえず日を合わせてから「何する?」ってなるよね。

で、まぁ、私にゆだねられると99%カラオケになるよね
残り1%は…まぁ、自分でも予期せぬ私のきまぐれ?(爆)

というワケで、今回もいつもの所へ歌いに行ってきました~




どうも最近、Joy Sound系のお部屋に通されることが多い気がします。DAM系ご無沙汰。
でも、Joy Sound系には、ビアンコの『知らんふり』が入ってるので、それはそれで嬉しい

DAMにはDAMにしか入ってない好きな曲もあるけどね。


というわけで、今日も今日とて、お互い好きな曲を入れまくるの回。
途中、お嬢さんが『今宵、月が見えずとも』を入れたので、私が『今夜月の見える丘に』を続けて入れたら、お嬢さんが『今宵の月のように』で応戦する、という流れが発生して、笑った。自分たちでやっときながら、この流れなかなか秀逸だったわ~

ちなみに、調べたら、もう似たような名前のはなかった(笑)

仕方ないので、『月のワルツ』を入れた睦月さんです←


wacciの曲も、一通り入れて、わちわちしたし。秦さんの『ひまわりの約束』入れたはいいけど、歌ってたらやっぱり泣きそうになってきて、やべやべってなったり。
後は、SEKAI NO OWARIのMVの入れたり、back numberのMVの入れたり。

卒業ソングしばりが発生してみたり(笑)


あ。お嬢さんが『ピンクスパイダー』(hide with Spread Beaver)を入れたので、『ピンクスパイダー』(トラボルタ)で返したりもしました。
まったく同じタイトルなのに、なんていう曲の雰囲気の違いっていうね(笑)

そこから、『Hungry Spider』にも派生したんだけど、やっぱりこの曲難しかったー


後は、久々にcoccoの『焼け野が原』を熱唱してきた。とても気持ちよく熱唱してきた(笑)
D.W.ニコルズの『マイライフストーリー』を初めて歌ってみた、うろ覚えだけど。…やっぱりこの曲、CD欲しい、買うか。ポチるか(笑)

あと、久々に『ストーカーの唄~3丁目、貴方の家~』を歌ってきました。阿部真央~
やっぱりこの曲、おもしれぇ(笑)

あ。今日一番、久々に歌ったのは、緒方恵美さんの『星空のメッセージ』かも。この曲、大好き。緒方さんの曲は音域広いから、結構大変なんだけど、時々歌いたくなるのです


というワケで、相変わらず要所要所でネタに走りつつの、カラオケフリータイム終了~

今日は、帰りにコメダ珈琲店に寄りました~。地元にできたコメダ、行ったの初めて。

ホットサンドと、シロノワール食べてきました~
ご飯食べたいけどシロノワールも食べたいね、って話になって、その結果、それぞれ一個ずつ頼んで、それぞれ2人でわける、という事になったのです。

オーダーしたら、ほどなく店員さんがもう一度やってきて

「ホットサンド、通常は三等分なんですが、四等分にしましょうか?」

って、聞いてくれました。
すげぇ、店員さん、空気読むスキルたけぇ。ありがとうございます

シロノワール〜

というわけで、こんな状態で。
これを、2人で分けて食べたんだけど、じゅうぶん足りました。さすがコメダだわ。晩御飯が一人頭500円ちょっとで済んだ(笑)


というワケで、楽しかった美味しかったの、一日でした
スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

きよさんの歌、聞いてみたい(*´ω`*)

いらさいましw

カラオケ誘ってくれたらホイホイついて行きますがな(笑)

てか、ウチの人たちは、みんな二次会行かへんやん。たまには行こうよ、カラオケ~。
Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ