11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
   

カラオケり☆

2015年2月11日(水・祝)

いつもの娘さんとカラオケってきました~
休日でも昼フリータイムがあるのは、ありがたいのです。うみゅ。



今回、娘さんは、マイナー曲をチョイスしていってたらしいです。
でも、マイナー選曲なら、私の方がはるかに上ですキリッ←そもそも選ぶアーティストからして、有名どころがない

いいんです、好きなものは好きなのです(笑)


今日は、『光るなら』⇒『キラメキ』⇒『七色シンフォニー』と、君嘘主題歌たちを歌って一人でご満悦でした
7!!の『オレンジ』は、まだ覚えきれてない。…というかOPはやっぱりキャッチーなのが来るし、画も曲に合わせてコロコロかわっていくので、覚えやすいんですよね。

キラメキはwacciだから覚えてましたけど(笑)


というか、wacciワンマンに娘さんをお誘いしてから以降、私がwacciを入れたら喜んでくれるのが、何気にめっちゃ嬉しかったりするのです。
というワケで、wacciも歌ってきました。もちろん


カラオケの後は、一緒にラーメン食べに行ってきた~。
あまりラーメン屋さん行かないから、なんだかとっても新鮮だったよ~。
とんこつラーメン、こってり系でおいしかったです。うみゅ

とんこつラーメン


theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ