10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

美観地区散歩

2015年2月8日(日)

来襲に迫った、毎年恒例北遠征に向けて、チケットの引取りがてら、同行者な娘さんと遊んできました~
毎年、一週間前にチケット引取りして、やっと北海道へ行く実感がわいてくるんだよね←遅い

というワケで、さくっとチケット引取りして、残りの旅行代金の支払いをして、無事北行きのチケットをゲット
お昼ご飯を食べつつ、北行きの交通手段の時間の最終確認やら打ち合わせ的な事をし、その後は、チケット引取りにかこつけたお遊びタイム(笑)



娘さんの希望にて、美観地区へ行ってきました。ちょっと久々な気がする。
行きしなに、えびす饅頭のお店が開いてたので、ご飯の後なのにちゃっかり買って食べ歩き。

えびす饅頭はね、売ってたらスルーできないんです。
安いしうまいし、大好き。あんこが最高←いわゆる、大判焼きみたいなやつだけど、とにかくあんこがおいしいのです


ついでに、北勢への手土産を買ったり、美観地区にしか売ってない某ゼリーを買ったり。
前に一緒に美観地区来た時に見かけた、某人イメージな手拭いがまだ売ってるかな~と思ってお店の場所に行ってみたら

……手拭いどころか、店自体がなくなってたり

いやー…まさか店の入れ替わりになってるとは思ってなかったよ。
あ、ちなみに、その手拭いは、別の場所にある手拭い屋さんをダメもとで覗いてみたら、そこに売ってました。
前はなかったのにね、いやいや、無事巡り合えてよかったです。


後は、アリオとか三井のへんを少しふらふらしたり、キャンドゥ(百均)で思わずラッピング袋を衝動買いしたり←すぐ増える

最近の百均はすごいね~。袋に付属してるビニタイに、チャームやタグまで入ってるものがあるんだね~。
おかげさまで、バレンタイン用のとても良い袋が見つかってホクホクの睦月さんでした
スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ