05
1
2
3
5
16
17
19
31
   

久々ランチ

2015年1月24日(土)

元同僚のおねー様と、久々ランチしてきました~
一日空いてる日がなくって、3時間ほどの時間だったんだけど、その時間でも「じゃ、行こう」ってなるあたり、お互い結構フットワークは軽いよね(笑)



というワケで。おねー様が車で迎えに来てくれて、そのままお任せでランチへGO
“Mark Ole Cafe”という所に行ってきました。ランチプレートみたいのがあったの、デザート付の←ここ重要

ランチプレート

本日のデザート

むかーし一度だけ来たことあったけど、なんせ車がないと来られない所なので、久々来れて嬉しかった~。そしておいしかった。
主に、最近仕事どーよ?的な話をしてたんだけど、同じチームで長くお仕事してたから、話の内容をさくっとわかってくれるのが、ありがたかったです

そして、元気そうで何より!!


時に、数か月ぶりにあったおねー様の車の中では、SEKAI NO OWARIが流れておりました。
最近ハマリ中らしい。マジか、私も好きだよ、SEKAI NO OWARI。

なんか、思わぬ所で、共通点が増えてた(笑)
スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ