11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
   

キャンドル卓 渡邉邸


2015年1月22日(木)

某会社行事で、“キャンドル卓 渡邉邸”なる所へ行ってきました~。
昨年の12月にオープンしたばっかりの、キャンドルの灯りでご飯が食べられるお店なのです

お店の様子

ちなみに、こんな所。
(思いのほか素敵な写真が撮れてホクホクしている睦月さん)

というワケで、今日の日記はほぼ、写真。笑




お料理の写真、ガガガガッといきまーす


かぼちゃのスープ

最初のかぼちゃのスープ。美味。とても美味←かぼちゃ大好き

野菜いっぱい

前菜?なんかすんごい種類の野菜がありました。右のグラスは、野菜つけて食べるやつ、ピクルスのなんか(笑)

お肉とか魚とか

メイン?なんか、お肉とかお魚とかいろいろー。

ぱすたー

パスタパスタ~。このパスタ、おいしかったー←パスタも好き

でっざぁーっと!

で。個人的メイン(笑)のデザートプレート
メレンゲを焼いたお菓子?がおいしかったのと、クレームブリュレみたいなあまいプリンがウマウマでした。
デザートプレートだけいっぱい食べたい(笑)


グラスキャンドル〜

他には、こんなんがテーブルの中央にあったり。

ラウンドキャンドルー

こんなんがあったり。

しとりました。
入った瞬間は、暗っ!って思うんだけど、目が慣れてしまえば、キャンドルの灯りだけでも十分明るいもんでした

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ