11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初詣

2015年1月2日(金)

毎年、2日には、家族で初詣に行くのが定番です
と言いつつ、今年は絹掛に行ってきただけで、あんまり初詣っぽくなかったですけどね。

お出かけ記録、という事で。



絹掛の滝

行ってきました、絹掛の滝。
てか、ここももう何度も何度も来てますけどね。

滝の横にお参りする所があるので、そこでお参りして、おみくじひいてきました。
(とか言いつつ、もうおみくじがなんだったか覚えていない人


そして、そのまま適当にドライブした結果、親子孫水車っていう所まで行ってきました。

親子孫水車

てか、むしろ雪がすごかった。雪を堪能(笑)
でも、雪の積もってるこういう建物って、なんかすごく絵になるよね。個人的にお気に入りの風景です。

親子しかうつってない

ちなみに、親子孫水車、という名前の通り、サイズの違う水車が3つ、並んでいるのですけれど…
間に建物の梁的なものがあって、どうやっても親子までしか入らなかった

ゆきだるまー

あと。今年初雪だるま(素手で作成)

家族がみんな車に戻ってる時に、思いつきでささっと作ったから、形がいびつなのはご愛嬌なのです。30代にもなって何やってるんだか


初カレー!

でもって、お昼ご飯は初カレーでした。ヨコヤンさん、カレーでしたよー!(笑)


というワケで、今年の初詣は、今までにないくらいさくっと終了
帰りにデパート寄ったりもしたけど、思ってた以上に早くお家に帰れて、それはそれでよかったです(笑)


theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ