11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
   

わちわち♪

2014年12月27日(土)~28日(日)

こんビアンコわっち@新横浜、の、直後からお話は始まるのです(笑)
実はこの日、わち友さんたちと忘年会をしておりました。

セッティングしてくれたお2人さん、本当にありがとうございました



というワケで、総勢何名だったのかわかんないけど、十数名で、忘年会!
中には初めましての人も居たり、つい最近知り合った人も居たりで、いろんな話が出来ました。久しぶりにゆっくり話せた子も居たなぁ
某人と、ギターの話できたのも嬉しかったなぁ。
最初、なぜか男性陣が一つのテーブルに固まってて、向こうの列に女性陣が座ってて。…私、男性陣のテーブルの方にナチュラルに座って

聖「いやー、いい眺めですなー

って言ってました。完全におっさんです←


あと、若い子の方がビール率が高いって言う謎の集団(笑)


いつも飲み会の席では、基本最初の位置から一歩も動かない私ですが、今日はあちこち移動して、みんなと絡んできました~。絡みたかったのいや~楽しかった
みんなでわちわちしすぎて、時間忘れてみんな終電乗り遅れそうになったりしてましたが(笑)


かくいう私は、某わち友さん宅に、今回もお世話になることに。
会社から直でライブ⇒忘年会の流れに行ったので、でかい荷物を持って真夜中にお邪魔するこに…いやはや、お手数おかけして申し訳ないです

もう遅い時間だったから、寝る用意もろもろをして、二人でお布団に入ってわちわちトーク。
寝る時に、近くに話が出来る人が居るって、本当にありがたいね。おかげで、身も心もほかほかした気分で、気持ちよく眠りにつきました


翌日朝。
今回も、ママさんのお手製朝ごはんが超うまかった。いやもぅホント、毎回ありがとうございます

準備しつつ、横浜の方でやってる番組のwacciが出てたヤツ見せてもらったり。…こういう時、横浜ってか、関東方面が本当にうらやましくなるなぁ(笑)


そしてそして、今日合流するわち友さんのチェックアウトの時間に合わせて、お出かけGO
今日は、みんなで横浜散歩してました。私の「横浜行きたい」のわがままに付き合ってくれて、ありがとう


私の聖地(笑)

とりあえず、ランドマークタワーに行ってきたのはお約束で
今日は、すっごく綺麗な青空で、とってもよい写真が撮れました、自画自賛(笑)


ちょっと贅沢ランチ☆

お昼は、はじめちゃんのおすすめらしい所へ。ちょっと贅沢なランチしてきました
意外と量が多かった~。でもおいしかった~


で、本日の個人的メインイベント。な、『キラメキ』ロケ地めぐり(笑)
いや、めぐりって言うか、臨海公園しか行ってないんですけどね。
でも、MVで、はしぐち氏が彼女(ゾンビ)の写真を撮ってた、イカリのモニュメント?の前で写真も撮れたし、キレイな海も見れたし、とても満足。

写真とってたとこ


ちなみにこちら

ごめんね、待った?

はしぐち氏が待ち合わせ場所に走ってきてた方角

じゃぁ、行こうか?

そして、彼女(ゾンビ)と一緒に歩き始めた方角

ソフトクリームを買ってた売店もちゃんと見つけたのですが、写真を撮り忘れてました、残念

↓そんな『キラメキ』のMVはこちら(笑)



ひととおり、臨海公園を堪能した後は、みんなでカラオケに~
キラメキ歌ったら、wacciのメッセージ動画が流れてきてビックリ。そうだ、そういえば、そういうのあるって言ってた!
そしてその瞬間、全員写メるって言うね。なかなか面白い光景でした(笑)

そいえば、ビアンコの『知らんふり』が入ってるのを初めて見つけて、歌ってきたよ~。知らんふり大好き。超満足

後、某人がモモクロをたくさん歌ってくれたので、若干モモクロ覚えました(笑)


というワケで、何時間かカラオケで歌ってだべって写メって(笑)帰りの新幹線に合わせて、カラオケを後に。
最後に、横浜の夜景の写真だけ、ちょこっと撮らせてもらいに行って、それから、大好きな横浜の夜景を目に焼き付けて

明日22時には、はしぐちさんとけいじくんがやってくる、ランドマークタワーの灯りを目に焼き付けて

皆とバイバイして、帰路につきました。
新横浜で、晩御飯に、と買ったおにぎりが、非常においしくて大満足でした。おにぎり大好き。

大好きな横浜

最後に観た横浜の夜景で、帰り道、ちょっとセンチメンタルになってしまった。横浜住みたい(笑)
スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ