08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カラオケり~

2014年12月23日(火・祝)

毎度おなじみの娘さんと、また2人でカラオケフリータイム行ってきましたー

先日のwacci岡山ワンマンライブを観に来てくれた子なのですが、合流してしばらく、こないだのライブの話ばっかりしてました。
ライブ終わった後も、LINEで「楽しかったー!」って結構メッセージくれてたんだけど、実際顔合わせて喋ってたら、ホントに楽しんでくれてたんだ、って、すごいわかって、めちゃくちゃ嬉しかった

「本当に楽しそうに演奏してるのがいいよね」って言われて、全力で首を縦に振ってた睦月さん。
そう、あの楽しそうな5人を観るのが好きで、あのライブの空気感が好きで。
「結果、このような(遠征だらけの)状態になっております」って言ったら、笑われたぜ

しかし、初見の彼女から見ても、やっぱりwacciは、「かわいかった」になるんだなぁ(笑)




というワケで、最初しばらくの間お喋りしてからカラオケスタート
wacciの曲入れた時に、前よりも反応してくれてたことが、ひそかに嬉しかった~

でもって、「この季節にピッタリな曲を」の一言から、しばらくクリスマスソングのターンになったり。
クリスマスソングになって、私が最初に入れた曲が、辛島美登里さんの『サイレント・イヴ』だったり←前日のドア開いてます(wacciのラジオ)の影響

さらにそっから、冬の歌になってしばらく冬歌のターン。そのままの流れで、春しばり⇒夏しばり⇒秋しばり、というターンに(笑)

しかし、アレだ、秋歌のレパートリーのなさに、お互いすげぇ選曲苦しんだ


…私、最終的に、ボカロに逃げましたからね←『落ち葉とワルツを』あたりに


でも、彼女とカラオケ行った時に、はからずとも○○しばりになる(というか、私がすぐノるからそうなるんだけど)のが、実は結構楽しかったりします。
2人でフリータイムなんていう時間がたっぷりある状況だからこそ、出来る遊びだよね


というワケで、今回もがっつり12時前から18時まで、歌ってきました~。
帰りに、今度はカラオケの後にコメダへ行こうね~って話をして、今日は解散。
…あれ?コメダが先だったよね?ラーメンが先だったっけ?



………ま、いっか(笑)
スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ