09
3
4
6
7
8
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

謹賀新年

2015年1月1日(木)

年明けた気があんまりしてませんけど、あけましておめでとうございます(爆)

2014年も、各方面に…特にwacci方面に(笑)大変お世話になりました。
いや、それ以外にも、結構地元でライブ見に行ったり、相変わらずヤマハには行ってたり、星を観に行ったり、いろいろ多方面にお世話になっているんですけどね。

気づいたら、活動範囲がかなり広がっていたんだなぁ、私…(しみじみ)


さて、2014年の最初に刻んだコトバは『明日やろうは馬鹿野郎』でした。

どーもみなさん、馬鹿野郎です…

もうね、全然ダメ。ほんっと全然ダメ人間。ちっともマシになってない。学習してください。
ヤなコト後回しにせずに片づけられたのは、仕事脳だった時だけでしたよ。私生活ホントにダメ人間←

というワケで、これは、2015年も引き続き、居残り課題です。


でも、でもね。2014年もなんだかんだ言って、良い一年でした。
楽しいこともつらいこともたくさんあった。笑ったことも泣いたことも、何日も何日も悩んだことも、たくさんあった。
それでも、やっぱり、大好きな人たちに囲まれて、大好きな音たちに囲まれて。
「すげぇ幸せ」って、心から言えることがたくさんあった、一年でした。

2014年、私と新たに出会ってくださった皆様へ。それから、2014年も変わらず私とつながっていてくれた皆様へ。
一年間、お世話になりました。本当にありがとうございました



さて、2015年ですね。
今年の睦月さんの目標は、『選択』です。

上でも書きましたが、気づいたら、私の活動範囲はかなり広がっていました。
それはそれで、ありがたいことだしすごいことだし、いろんなことやってみたい、まだまだ興味があることはたくさんあります。
だからこそ、今何を一番やりたいのか、どうするのが良いのか、ちゃんと、選択、していかないといけないのかな、と。

今、何が一番やりたいのか、と言われたら、たぶん、音楽に関する事なんだと思います。
歌いたい、ギター弾けるようになりたい、それから、たくさんライブに行って、たくさん音に触れたい。

なので、2015年は、ブログの更新を少し抑えようと思っています。
いや、相変わらず、楽しかった日記はちまちまつけると思うのだけど、昨年みたいに、睡眠時間や休日を削ってブログ更新するようなことはせず(実は、かなりの遅筆なんです…)
出来る時に、出来る範囲で、のんびりペースで、やっていこうと思います。
今までよりも、文量や情報量は落ちると思いますが…それが今の睦月の出来る範囲だという事で…。

…………まぁ、今までの2割くらいになって、やっと普通のブログぐらいの文量じゃねぇの?ってぐらい、今までが書きすぎなだけなんですけどね…(苦笑)

どうにも不器用で複数のことがうまくこなせない睦月なのですが、こんな私で良ければ、そしてこんなブログで良ければ、これからもお付き合いいただけたら幸いです。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ