08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

買ってしまた

CDとかDVDとか

本日の買ってしまたリスト
・半分の月がのぼる空 (DVD)
・Ryo-hey “Birth”(CD)
・岩田サオリ “夜空のダイアモンド”(CD)

……いや~…Amazonさんて便利だよね~(笑)
私、普段通販とかそんなにしないんですが、たまに衝動的にまとめてやっちゃったりするタイプです。

今回のは、CD2種が欲しいな~って感じで、前から買おう買おうと思っていたDVDをついでにまとめて買っちゃいました。DVD買うのはかなり珍しいです。

…そーいや、前に買ったDVDも、大泉洋さんが出てるヤツやったなぁ…。どんだけ“マジ顔の大泉さん”スキーですか私(苦笑)

岩田サオリさんとRyo-heyさんのCDは、こないだ屑星聴きに行った時のライブと、先日倉敷駅でばったりストリートしてるのに遭遇してしまったきっかけで。
うん、やっぱりこの人たち、生の方がイイなぁ~って気がするなぁ。
でも、CDはCDで、通勤中に聴けば、気分良く自転車がこげそうな感じです♪

明日通勤中に聴こ~っと☆

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ