08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カラオケり~

10月26日(日)

久しぶりに、某お嬢さんとのサシカラオケフリータイムしてきました
てか、ここ数か月、私が「仕事だ」とか「ライブだ」とかで、都合つかずに断ってたから、久しぶりになっちゃったんですよね。ごめんよ~



というワケで、昼から引きこもりGO
最初の方にwacciの『リスタート』入れたら、サビでいきなり「この曲知ってる!」と反応されてビビる
彼女、生瀬さんが好きで、東京スカーレット観てたらしい。wacciがオープニングテーマだったもんね。

知らずにドラマ目当てで観てた人にも、ちゃんと耳に残る音楽になってたんだなぁって、なんか、すごく嬉しい出来事でした。えへへ


それから、wacciだったり吉田山田だったり。今日はいきものがかり多め。なんか高音が出やすい日だったから高いのが歌いたかったのです
あいかわらず、声の出し方が安定しない私です←

あ。でも昔よりは安定する日が増えて来た気がする。ちょっとはマシになっていると思いたい


2人で六時間弱、だったわけですが、今回歌った曲数は31曲でした。
DAMとも登録してると、お家から歌った履歴が確認できるから便利&おもしろいね

しかし、なんで2曲目で『サイレント・イヴ』歌ってるの私…?
久々に清竜人の『痛いよ』とか、ROCK'A'TRENCHの『My Sunshine』とか、スキマスイッチの『ボクノート』とか歌ったよ~。後ろ2曲は、絶対わち友さんの影響である(笑)

今回のなぜ歌ったしリスト
・アンパンマンのマーチ
・ホロレチュチュパレロ
・遠き山に日は落ちて

いや、『アンパンマンのマーチ』は大好きなんですけどね。あれは、哲学ですよ
『ホロレチュチュパレロ』はなぜ歌ったのか自分でもよくわからない。むしろこのブログを読んでるであろう人で、知ってる人はいるのか??

ちなみに、遠き山…の前に、お嬢さんが『荒城の月』入れてました。なにこの愛唱歌集(笑)


というワケで、久々に歌ってきました。
やっと喉の調子が若干マシになってきて、だいぶちゃんと歌えるようになってきたよ。よかった
スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ