08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダージリンフェスティバル in コンベックス岡山

だーじりんふぇすてぃばる だーじりんだらけ


ルピシアの“ダージリンフェスティバル2011”なるものに行ってきました。
数日前に、高校からの友人に誘われて、ご一緒させてもらったのです。てか、こんなんあるんだ、知らんかった…。

ちなみに会場では、会場限定の商品やらアウトレットやらが実演やらがいろいろありまして、何よりも試飲がアホほどありました。
ちっちゃい紙コップにちょこっとずつだけれども、それでもコレ全部飲めないよねっていう種類の量でした。
“ダージリン・ファーストフラッシュ”にも、たくさん種類があるんですね…。いろいろ飲み比べてみたけど、味も全然バラバラでした。
でも、どれも飲みやすくておいしかったですよ~♪

チャイの実演&試飲もしてたんですが、実演のおにーさんの喋りがなかなかイイ味だしてました(笑)
チャイって、初めてまともに飲んだんですが、おいしいですね、チャイ。
うっかり、チャイのセットを買ってしまいました。とは言え、茶葉で本格的に作るようなことはめんどくさがりの私は確実にしないので、買ったのはティーバックになってて電子レンジでチンして作れるやつですが(苦笑)
お休みの日のティータイムにでも優雅に飲もうと思います♪


↓ちなみに、ブースの中にはこんなのもあったんですが…
コバラヘッタ
売っていた物は、プチケーキみたいなやつでした。どーでもいいけど、「小腹減った」ってネーミングまんますぎるやろ(笑)
ちなみに、ご当地限定茶葉を売ってるブースの名前は“ココデシカ”でした。…えぇまぁ、ここでしか買えないですよね分かります。


↓当日コンベックスの外側ではこんなイベントもやってました。
うまいもの
ひるぜん焼きそば食べてきました。なんか、みそっぽい味つけだった気がします。初めて食べましたが、おいしかったです。
しかもそれ食べた後に五平餅まで食べましたよ。晩御飯もういらない(笑)


そんな感じの一日でございました♪
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ